--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2015/02/09 (Mon)

暁タレン

そういえばもうすぐバレンタインですね

一応2倍の日なんだけどどうなんだろうみんなチョコをもらうために

いろんなコミュニティーの場へ赴く日なんじゃないでしょうか!!

僕はというと最初から勝負をすてて家に引きこもる派です

毎年バレンタインの日は学校ある日は億劫でした

今年も家でゆっくりします外でたらカップルに殺されるわ


あとホワイトデーは3倍返しって風潮やめろや!!


RSです



装備のことだけです今回も

今イヤホンなくてGV動画がみれないんです!!

動画みなくてもいいような適当なGVがあったらよかったんだけど

残念ながら今週残り2戦はどっちも手に汗握るなんちゃらってやつでしたわ

それについてGVの話もあるんですけどまずは装備ですね

アンクちゃん

やっとTHPジャイアントイヤリングから開放されたwwwwwwwww

これもなんと友見ちゃんが作ってくれました

ネカフェなのでSSないですけどWHPアンクnxをたやすく作ってくれました

僕アンク異次元下級合わせて何回したかなああ!!20回くらいかなあ!!

恐ろしいリトルです WHPアンクをまず増幅して再構成代行頼みまくりました

ロマと一緒やね! 98%は増幅代行してくれた方が引いてくれまして

97%はとももちゃんが引きました 俺のためにロマアンク用に再構成14個も用意してくれてたのに

使ったの4個くらいっていう しかも全部90%↑しかひいてない

恐ろしい子・・・



続きましてこちら

まず開放

Nタレンですね くそ・・・どうせ誰でも思いつくと思って

福ぶくロトのときに作り方かいたせいで過程を書いても面白みがないな・・・

まあいいや念願のNタレンをかえたので

またまた友見ちゃんに練成と開放代行お願いしたところ

熱い風ふいごで1発練成の普通開放箱で1発開放してくれました

開放とか俺成功したことほとんどないので助かりました半端ない強運

防御は39ですけどまあ再練成いつかするよ

たれんれんれんちゃn

それにHpつけまして

なんで要求かぶってんのじゃまwwww まあlv675要求です

あかつきちゃん

そんで暁しまして

HP効率lv1下級×2と増幅15回で

タレンちゃん再構成


こんな感じです OP変化なしなので通常時hpは変わりませんが

これで普通にステふってる方は力ふらずに済み

リバ込みうええいwwwとかしてる僕はリバしなくてもつけれるかんじになりました

それとスイッチくらった際リバレイトや女神反転してもはずれなくなりましたこれが大事

ここまでするかって感じなのですが暁回数が決まってる以上

絶対に外してはいけない部位を暁することはリバor女神使うなら重要かとおもいます

まあそんなのは建前やwwwwwwwこんな手のこんだことするの

全鯖でもあんまおらんやろwwwwwww青鯖でも俺含め2人しかいないはずwwwwww

いええいwwwwwwwww はい

ちなみに増幅後この%ではなくちゃんと再構成しました10回ほど 71%引いたときは発狂しました



いつか防御40にして2開放したいです けどきっとステータス厨なので騎士先に2開放します






そんな感じで装備に関してはあといじるところが武器、首くらいであと手もか

武器は健康手首こないと意味ないし首は耐久あんまり変わらない 手も同じくで

とりあえず落ち着きました



明日のGVでステSSとってくる予定です!先週は忘れてました

やっぱり威厳がアレなのが目立ちますが許してください


装備の話終わり!次GV


今いるソフィアが今週で2部Aなりました

半年前くらいから2部に入ってE~Fあたりで落ち着き

このランクを維持しよう楽しいGVを維持しようと頑張ってきましたが

なかなか落ちずシステムの都合上少しずつあがっていきAまできちゃったので

先週話し合って上を目指す感じになりました

義援さんが「ランクあげようよ!」っていったのが大きかった気がします

友見や俺みたいなおらおらwwwしねしねwwww勢が言っても何いってんだこいつら、と温度差になりますが

今まで1年間ソフィアで0から頑張ってきてくれた義援さんが自分の力を試したいと気持ちを伝えてくれたのが

大きかったし自分もそれに応えたいと思いました

そして2部下位でいい勝負してたソフィアが上位でも勝ち続けることができているのは

最初は自分が主に入れまくった増援組というか阿修羅組がでかかったと最初は思ってましたが

最近のGvをみて今までソフィアで頑張ってきた全員が成長した結果だと今は思います

そして友見は大歓喜です おっしゃあwwwwwwwとかいってましたこわ


まあてんし陣の成長も大きいですが友見ちゃんもすごい成長しましたね

てんし補足くっそはやいし素晴らしいリトルだと思います半年前よりhp倍だしな

僕も成長しました半年前の自分の霊理論とか鼻で笑えますスイッチ右クリとか勝手にしてろばあか


来月から火力減ってしまうのでかなりきつくなるとは思いますが

ソフィアのみんなと頑張っていきたいと思います






ということで火力急募wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwwww

スイッチと睡眠混乱グラをかえてくれてれば頑張って僕と友見でチャンス作ります!!

ブレエビない敵には全部意味ねえじゃねえかわろたwwwwww

てんし腕とか武道胴とか頑張りますからwwwww1分で胴切れるから常時は勘弁wwwwww

とりあえずシフが危ういのとアチャさんいたら相変わらず俺が歓喜します

きてくれる方いたらよろしくお願いします!!もう1霊ほしいとかもうそういう問題じゃなかった火力がつらいwww



終わり


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

