--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2015/01/19 (Mon)

近況です眠り攻撃

冬休みもあけてテストですくっそがしねかすぼけ

口調が荒れるのはいつものことです

今更ながらクリロトは今週きてほしかったどうしてもかいたいものがあるねん

私最近口調悪いうえに話とびまくる直そう

今週末またにーとんさんと友見さんと僕でカラオケ行きます

F会では時間と人数の関係で一人2曲くらいしか歌えなかったので

友見とにーとんが本気出すそうです俺はメロンソーダ飲んでます

ボカロ縛りとかいっちゃったせいで花子さん歌えない


RS
GV金曜なかったのでギャンブルっぽいのだけ

混乱異次元

ルーレット異次元 ルーレット運がよくて3個くらい異次元もらえました

他2枚はSSないですね WHPロマつくり→hpサクレ、THPアンクnxつくり→hpアンクnx

この指はスイッチくらって飴投げで混乱かかってるのに気づかず右クリだけしてた友見をみて

かわいそうになったので作ろうと思いました失敗しましたけど

混乱は地味ですが恐ろしいですグラが地味ですアスヒできないコルできない気づかないまじ

表示とかでるけどほらなんだろ例えばあれ+暗闇とかもらったらもう私なら…万病おしますわ

まあKB抵抗薬リングになりました現実って辛いのね



神秘鏡かけらです

やったーロマだーわーいわーい


ロマ残念

残念なロマ 通称ボロ雑巾

吸収15%までしかいかない それだけならまだいい

そもそも筋で吸収あるからこれいらない 辛いwwwwww

って話を隊長にしたらかいたそうにしてましたね期待

売れなかったらnxして自分でつかお…睡眠50%は強い

そういえば言ったかも知れないし城やってるときにかいたかもしれませんが

睡眠攻撃に限らず異常攻撃は%や秒数を装備分+はできなくなってます

ロマnx+あのへんな睡眠指=65%にはならない感じです

自分は城ガチでやってたときから睡眠攻撃は一通りもっててその頃試して知りまして

案外常識かとおもってましたが他ブログさん見ると知らなかった人が多かったです

まあしらなかったってのはよくあることで自分は未だに侵食が各種状態抵抗で防げるのかどうかすら知りません

装備を作る前に知れればそれでいいのですいくらでもかえれますからね

TRS睡眠攻撃の変な指を作ってしまった直後にしってしまうとダメージが大きいかもしれませんが

立ち直ってください


HPちゃん消えろ

僕の本命はこっちでした hpに神秘鏡とかもはやhp下級20本+金増幅6本×5をうかすための

ただの金策でしかないなんとも悲しい世の中ですねけど成功しろやこのくっそぼけがあああああ

アンクちゃんです


ついでに異次元で残ったアンクちゃんも消えました

上級dx10本でかってhp100%素材1本でかったのになあ

けどこれもhpの時点で金策でしk(ry

結局僕の手に残ったものはボロ雑巾とこの前失敗した後めげずにあつい風でやった黄金nxだけでした

とても悲しい



そういえばタレン暁が容易になってしまったので霊術装備に関して僕が考えていたものを1つ書きます

タレンに変わる新しい霊鎧候補!!それはティモナメイルです


ティモナメイル[Nx]

<基本情報>
-クリティカル [+0]% (#1:[3]~[4])
-防御力 [+0] (#0:[18]~[26])
-防御力 [+0]% [220]
-攻撃を受けると 10%の確率でダメージの[0]%を応急処置 [10
0]
-最大HP [+0]% [70]
-健康 [+1]/レベル [0] [2] [1]

<錬成オプション情報>
-アイテム着用レベル -[0] [60]
-防御力 [+0]% [94]
-防御力 [+0] [38]
-ダブルクリティカルダメージ [0]% 減少 [10]

<説明>
-霊術師たちの憧れの存在といわれるティモナが愛用していた服。
この服を着ると強くなれるという噂があり、ティモナが使役してい
る神霊たちを自在に操れるようになるという。

 ※ 封印された力を解放するには‘封印解放道具箱'が必要です

<要求能力値>
-レベル 367
-敏捷 352

<装備可能職業>
-霊術師
-闘士


タレンと比べると防御基礎防御-14、防御効率-30%

健康1/2+ 威厳350- hp70%+ 応急処置有


鎧チケでwhpつけてからの神秘鏡って感じですね

応急処置が検証した結果カスだったのが残念でしたが

それでもhp70%はつかえる 何よりTHPのまま容易に暁ができる!!

というのが魅力的でしたがhp下級のバーゲンセールですわ

HAHAHAHAHA




GVの動きとか装備とかは僕並み以下でついでにスカイプでもノイズになるようなことばかり話すような

いろいろと残念ではありますが

装備構成考えることだけに関しては人より自信があります

今までやってきたアチャや霊術は最終装備構成が大体決まってて

それが最善で一番強い装備と考えてますまあ霊は装備よりPSな気がしますけど

リトルも大体考えてはいるんですけど実際にやってはいないので難しいですね

まあその考えを全て人に話したことやブログにかいたことはないので

だからなに!?でおわるんですけどねはい


とりあえず1月ロトのおかげでタレン暁ができるようになったので

武器、鎧、腰、頭を暁したいですね あれ1個足りないよ暁・・・

手首と足は暁してる余裕がないのでもう1回暁バグか威厳比じゃないとむりですね!

いつまでも女神もらいつつリバレイトもしたいのでスイッチ直後にやわくならないようにしたい!


終わり







ちんk


おまけ GV動画見ててその人が死んだとき

かくのが面倒くさくなって出たワードがちんk

サイノウを感じますわ きっとこれで笑い転げるの俺くらいだろうな


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

