--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2015/01/15 (Thu)

戦績またたまってんぞ

ふふーんふんふーんふふーん

えっといつだったかオフ会ありました

俺友見にーとんFさんこっとん隊長霧宮さん出前さん参加

いつもどおりFさん主催のやつなのでそういうことです

あなご20貫食べました…ご馳走様です


このひはちゃんと早起きできたのでFさん集まりの前に友見と秋葉原いきました

秋葉原行ったのにぐるーっとまわって牛タン食べてカラオケいって終わりました

299713.jpg
牛タンはなんか牛タンととろろ専門店っぽいとこで秋葉原すごい進むとありました

牛カツも食べたかったけど並んでましたうん

鏡張りだったので友見だけとおもいきや私もうつってましたね気持ち悪いので消しましょう

隣のホストっぽい人たちは格好もですけど話してる内容が

女をおとす方法とかヤリ捨てる方法とかそういうのだったので

気まずかったです…

そんでその後夜のカラオケの練習してました同じ日に2回カラオケいったのはじめてですわ・・


そんで築地へ 毎回集合場所間違える人いたけど今回は0でしたすごい

相変わらずこっとんはつぶらな瞳でこっちみてきましたこっちみんな

霧宮さんが15分くらい遅れてきましたはじめてみたけどでかかったです

自分も5分遅れてきた隊長が遅刻したことを責めてました怖い

流石に人多かったのでなんかお酒みんな飲んでて楽しそうでした

ほとんどのんでないのは俺と隊長とにーとんくらいだったかな!

Fさん霧宮さんが酔っ払ってて友見が若干、出前さんが死にそう

そして一番飲んでたはずのこっとんが元気でしたなんなんこいつ

ただテンションはやばくて銀座のビル指差して

「あのビルやばいですよらぷさん流石銀座都会やべえ!!」とかいってました

あすいませんいってたの俺でした僕はチューハイ1杯でも酔いますし

むしろしらふでもたまにテンションやばいと酔っ払い並みにうるさいです

あと霧宮さんの酔い方がやばくて友見にめっちゃちょっかいだしてましたが

友見頑張ってかわしてました

ちょっとかわしかたが可愛かったです

カラオケ屋ついてFさんがアップを始めてました

普段大人しい?大人っぽいFさんがすげえなんかもう楽しそうで

嬉しかったです 俺が言うことでもないですねはい

297954.jpg

隊長とこっとんの写真しかなかったwwwwひどいwwww

本当こいつら仲良しだわくっそが!!!

羨ましいぞ

そんな感じで終わりました 今までで一番楽しかった気も

いややっぱソフィアオフで一番楽しかったのは今のとこ最初のろしぇさんにーとんさんといったときかな

アレは本当やばかったテンション高すぎて引かれるレベルお酒飲んでないのにwww


また3月だか4月だか忘れましたがやるそうなのでソフィアの人で参加できる人いたらいいなと思います!

それ目的のG加入でもいいんだよ!!GV強ければ!!!

冗談です参加まってます!!いまほしいのは全職かな!!!


さてRS





黄金

黄金われまくるから黄金かって練成したら失敗した

なんなん!!!


ここ1週間は露店くらいしかしてませんでした

hp100%エンチャ2つくらいうれて残り5つですそろそろ辛い

ちなみに転売じゃないよ!私25と20で2つくらいかったもん!


自分の装備は大して変わらず…あ今日ベルセしたら防御27万なったんですよ

いつのまにか防御ループ消えてたんですねよかったよかったこれで見やすい

友見ちゃんは火吸収なりました練成8連勝ワロタ強運

あともうhp19万超えたあたりからすごいですあたしかたいもん発言が辛いです

hpがその約2/3しかない俺へのあてつけですしかもタレンの俺と被ダメ同じくらいとか頭痛い

今度友見ちゃんのステだけでもブログはろうとおもったけどやめました他鯖に笑われます

そういえば正月前後でステ公開してる霊術さん多いですね

霊術さんでステ装備公開してる人は少なかったんでとても参考になりますありがとうございます!

僕のは公開しませんすいません!威厳も健康もカスです本当にありがとうございました!


はぁ…はやく健康手首足にしてみたい…


さてGv

金曜日あくしずさん

こっち1pt丁度火力2てんし2霊1

お相手2pt位てんし3霊2火力4?5?

なんかよくかてたなあってかんじですうん

こっち得点てんしさんなんですけどスイッチで装備はずれたんかなレベルダウンなってました

間違えて女神かけちゃったんじゃないですかね本当それなかったら無得点ありえそうでした

1回武道惜しかったなーけど本当あくしずさんは上手い

10月だかごろの対戦は本当忘れられません3失点全部スイッチディスペからのソウルガード解除からでしたね

あそこからソフィアはソウルガードの脆さを学んだ気がします

今回もあくしずさんに教えられましたスイッチかかったら睡眠やべえよ、ですね

僕が後半スイッチくらったんですけどそれはもうやばかったです

ロマシフとトラップ連携とてんし追いコルでもう僕は帰りたくなりました

スイッチくらったら回線抜くってまじめにありな戦法じゃねwwwwwwいややんねえけどさwwww

霊のロマ装備は正直なんともいえないところですがシフアチャさんにはぜひつけてもらいたいものです

あ、青鯖のね!たさばはやめて死んじゃう

睡眠抵抗指は冬ロト終わってから作りますね



月曜ぐだぐだ感 SS忘れました勝ち

こっち1pt+数人3てんし1霊火力4

お相手1霊1てんし+武道ソロ

このひは僕は直前までバックさんの生放送見てて楽しんでました

半年くらい前から見てるんですけどなかなかリアルタイムで生放送見れなくて

やっと生放送見れてとても嬉しかったです

教団さんとGvしたいなー

最初先制お相手 次こっち点数とるもまだお相手のがうえ

久々に運動会の別pt別Gな感じでしたが…うんまあどうなんだろう

この日はなんか自分自身もあんまり上手く動けた自信ないですね

スカイプまったく聞いてないしフルスクリーンじゃないし

その後逆転してまあなんだかんだかちました

2失点目のこっちてんしおとしたのはうまかったですねスイッチ→侵食からのたげあわせ

1てんしだとやっぱスイッチからの睡眠や侵食が厄介です

やべえこの日まじめに何考えてGVしてたか思い出せない

あ次の日のテストのことかな!!!


水曜 紅孔雀さん
水曜孔雀さん

こっち火力4てんし3霊1お相手霊1てんし2火力3か4

久々にメンバー多かったので2ptわけ

この日は良く動けた気がしますてんし腕からや裏切りスイッチからと

妨害からが多かった気がしますねうんいいね!

この日はお相手1霊だったんですけど結構腕もらいました成功率いいなあ

おかげであと数千点はとれたなあって場面が多かったですここで胴してれば真空してればみたいな

まあその代わりに無失点だったともいえそうですがうん

ソウルガードで助かった命が多かった気がします



よし終わり 今週金曜GVないのでランクが上がってしまった…

ひ、ひさびさにランク動くな…


そろそろ他鯖でも気づいてる人いそうな気がする…終わりです

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

