--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2015/01/09 (Fri)

あーさむい

初詣いきました

毎年目標決めてます去年は後悔をしない一昨年は人の悪口をいわない

一昨年がむりげーで1月10日くらいに50さんにばかばかいってました

今年は結局何にしたのかなwwwwwwあそうだwwww

人との繋がりを大切にするだったwwwwwwwwwwwwwww

相変わらず小学生でもできそうなレベルの目標wwwww

あともう1個目標も決めました

そんでついでにおみくじ引きましたとても的を得ていてすごいなあっておもいました

今年も頑張ります

ふぁいあばーど

しねIF

これより前に下級2つもつかったんだよいけにえってやつためしたんだわ

その結果全部消えたわくっそが

黄金壊れた

使いまわしだけど2回失敗で4連敗ひどい

けど後数回終わればやっと装備の鏡終わりそうで

少し名残惜しいですね全然なごりおしくねえよはやくおわれ


まあそんなこんなでいらいらしてたんで

もう上級dxだけどいいやってかんじで賭博武器に使いました

あもちろんいまつかってないやつね

最終武器

成功したwwwwwwwwwwwwwwっておもったらNこんぼうだった

もうなにがなんだかわからなくなったwwwwwwwwww

やったwwwwww最終装備だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















ふぉおおお


消えろ
























680だよーだよ


その後普通の下級で作りました

IFにつけようとおもってたやつだったんで健康比lv2になりました

よくみたらIFも健康lv1つかってますね頭おかしい

とりあえず1OPずつ増やしてこうとおもいます暁は3OPからでいいやwwwwwww

紅い筋


あといまさらですが筋の名手消してHPにしました

増幅高い時期に買ったんで大変でした





よしGV1/7水 光と影さん


1月9hかりとかえ

こっち3火力3てんし1霊 お相手火力4か5てんし2霊2

先制お相手普通のタゲあわせ感

今日は編成的に自分とWIZてんしとメインptでした!

その後こちら点とって逆転てんし腕と色々っぽい

その後こっち追加点追ってくる相手を迎え撃つ感じで楽っちゃ楽な攻め方

そっから1失点して追加で1失点 押されました…辛い

勝つためには追加とった時点で完全な守りにはいったほうがよかったのかなあ

2霊の腕切りがまあまあきてたとはいえ1てんしにたいしてこの点数は少なすぎて辛かったです



終わり!

明後日土曜はFさんのやつですねー楽しみ!

きりみやさんとも初めて会うので恐ろしいです


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

