--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2015/01/04 (Sun)

新年

あけおめです今年もがんばろー

今年あけてからいいことが特にない いやRS的なのはすごかったけど

はあ

RSはふくぶくろとがやばかった

なんかもうすごかった 福袋って感じでしたね

最低でも5本だけど大体2つか3つに1個は神秘鏡dxか特性か神秘ふいごかれんせいざいでて10本↑

大体1万で40億くらいになるんじゃないでしょうかこわい

今までロトとか1万かっても10億いかないときとかありましたしもうすごいですね

それとHP下級もでますねこれもまあまあえぐいHP効率1が100%つくとか

とりあえず思いつくのがTHPタレン暁ですけど今時流行らないんですかね

スイッチ直後に鎧外れてふえええってのがなくなるとおもいましたが

そもそも外れるのがリバレイト霊術か女神もらってるひとか今時威厳秘薬使ってる人…いるんかな

くらいでした…まあリバレイトつかってる自分としては鎧暁はでかいですね

首威厳比にさえできれば頭腰鎧暁でスイッチ時に外れるのは足手首くらいになりそうです

T健康足きたらどうしよ…女神もらうのやめて頭暁解除の足暁かな

本当暁回数1個つかっちゃってるのがきついわー5転はよ


あとはまだ出回ってないTHP装備作成ですかね

自分的にはTHPアンク、THPロマ 青鯖的にはそれとTHP紅い筋とブルペくらいでしょうか

WHP吸収王冠UMもいいですけどHP20万いってからHP効率は減らすべきな気がします

それまでは支援はTHP筋でいいんじゃないかと…どうなんでしょうね


とりあえず個人的に下級の成功率100%のばらまきには驚きました

次はRSかなー!速度かなー!全異常かなー!


…こわ


けどチケットやクレスト、ハープなんかはほとんどでたって話聞きませんね大分確率低いのかな

まあ個人的にはありなイベントでした 久々に3万くらい買っちゃったよ!

タレン用に2個、アンク用に1個 ロマ用に1個の計4個そろえましたいつか使おうと思います




やべえもう書くこと終わった あ、2回アンク異次元してどっちもベースのこりませんでしたね

異次元って難しい

思い出した壷だ 3日に壷入れてもらって870→874になりました

霊術はいくつまであげたらいいのか難しいです

やっぱりサブって認識だからランキングも興味持てないし腕切り成功率がくっそたけーwっておもえるまでは

あげたいと思うんですけどね いまんとこ890かなあ…それ以降は成功率云々より上げづらそう


そんな感じで今年もGVがんばっていきます 終わり!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

