--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/12/30 (Tue)

今年終わった GV終わった

えっとまず学校終わりましたひゃっほー早起きがほぼなくなってとてもうれしい

けど2日に1回しか寝ない生活がなおらない困った


GV戦績2つくらいあるけど年内にかけなそう

とりあえずまず今年も終わりますお疲れ様でした

僕は今年後悔のない1年にしようときめてましてリアルはそんな感じで過ごせたと思います

今まで生きていた中で一番濃い1年だった気がします春夏秋冬4つの季節をそれぞれ感じることができました

後悔と関係ない件 まあ後悔しないって悔いのないってことじゃんつまり充実してる毎日を過ごせたら

いいんじゃないかなってうん ただ休みの日に1日中寝てておきた瞬間は後悔でした

RS的にはもういろいろひどいです後悔だらけwwwwまあ仕方ないよねゲームだものwww

そんな感じで来年もよろしくお願いします 来年は何を目標にしようかなー


そんで近況ですね

まずソフィアオフ会というか恒例っぽいにーとんと友見とかのオフ会ありました

今回は隊長とこっとんちゃんと夜楓さんきて6人 多い…俺んちはいらない
290159.jpg
290161.jpg

よかえでさんと友見しゃめわすれた…

なんかこっとんちゃんと隊長が初対面なのに意気投合しすぎてやばかった

私2徹でいったんですけどもうねむくてねむくて

音ながらアイス必死に食べようと頑張ってるのにはちみつピザをすすめまくってきててやばかったです

こっとんちゃん「らぷさんこれやばいですってだまされたと思って食べてみてください」
隊長「やべえよこれまじやべえやべえからほんとうやべえって」
私「………zzzz」

眠くなかったら普通に食べてたわごめんなさいwwww結局食べてない

ボウリングとカラオケとご飯いきましたご飯が結構メインだったけど急遽夜ごはんなったせいで

よかえでさんいけなかったごめんね…

ボウリングはこっとんちゃんがやばかったです180とかしねばかああああああああ

カラオケは睡魔との闘いでした 友見のくちばしとやじまと君が代しかおぼえてない…

夜はご飯食べてバスのって解散しました!お家かえって速攻寝ました次の日テストは1時間しか勉強できなかったv^^v

タイミングはもうこれ以上ないくらい悪い23日でしたけど予想以上に楽しかったです本当!

俺ぶっちゃけオフ会って行く直前までだりいなーって感じでいくんですよ!

けど毎回終わってみると楽しかったなーってなります不思議ですね

あと友見が紅い帽子かぶってました可愛い しゃめわすれたわ許せサスケこれで最後だ



そんでその次の日テストおわって冬休みわーいってしたころにFさんの会がありました

27日かな!前回と一緒でお寿司もらえる会

前回以上に仲良くなった気がするのでもうそれはそれは…

多分一番食べました!会計見てないけど あなごたくさんたべました反省してないです

デザート僕だけ頼まなかったのは満足感と申し訳なさも若干ありました今更だけどwww

ご馳走様でした!

隊長がFさんおいしいですね! やばいですね!ってもうホストみたいだったwwww

いちごアイスおいしいおいしいっての録音しとけばよかった


そして1月の10日にまたF会するそうで…きりみやさんが名古屋からはるばる東京くるらしいのです

きりみやさんまじありがとう神!

お寿司のことしかかいてねえwwww 参加者はFさん出前さん隊長俺友見です

みんなでわーって楽しかったです 俺だけお酒飲まなかった気がする

まあ僕しらふでも酔っ払いみたいな発言しかしないし逆に酔ってもそれほど変わらない気がします

23日はほっとんどGVの話しなかったけどこの日は結構Gv会話で盛り上がりました

僕はPV35%ほしいしかいいませんでした とてもほしい


そんな感じです!


次はRSの話

あ^あ!1
下級のだ
下級軍団
黄金壊れた

WHPアンクなって下級失敗 ふざけんなベース1mのくせにアンクやろうが

下級はなんか35%のうってて壊そうとしたらついた 使い道がない…私紅い筋…

鏡はTRSで2枚割れましたもう辛いです


冬ロトでIFかクレストがめっちゃほしいですある程度お金ためとこうとおもいます

クレスト150本↑ IF250本↑くらいかなあ IFはもっとか

クレストも鯖によってはもっといきそうですね 青鯖はまあ…まず売りが出るかどうがか問題

阿修羅ちゃんに手首か足でたら威厳比にするね!っていったらすごい怒られました

僕的にも青鯖の人であたったら健康にしてもらいたいですお願いします

僕が当たったら…いg…健康にしますよもちろん

IFもし手に入って健康比手首出回ったら速度やばいですねどうしようか

手首と足に健康いれるとしたら武器にRSは最適なんですけどね3フレはきついなあ

せめて4フレにしたいけど…耳息吹手首カンニベースでもヘイ300はいるわ…つら

ということで冬ロトあつそうなので久々にたくさんかってみようとおもいます

とても楽しみです!



最後に霊術的な意味での今年の反省と来年の目標を

装備はまあ大して変わってないSSだるいのでありませんが

首がW威厳スキルに、あと火吸収になったくらいですかね

それによりスキルが低下したのでまず黄金を揃えたい

そんで頭と首にHP効率2つ増やしたいですね


他は今年実装された新ペットの陽Pが2匹、頑張ってアドバンスで防御260%の

クレスト防御が合計34%になりましてそのおかげで大体W陰のシフのダメを300台に抑えれました

これがなかったらhp10万ちょいの現状だと2タゲとかでつみそう

あとはクレストをできれば35%、それか1月末のくれくれキャンペ狙いで20%をもう一つ手に入れれば

200とか100くらいには抑えれそうです理想は100!

そこらへんを手に入れておきたいですねそれと速度6%クレストか…全然売りでないよおwww


そんな感じ 実際のGV面はうーん…うーん…常に最善って思って動いてるので難しい

なんていう自信過剰 ですがそれでも色々とスタイル変えたりして成長はしてるんですよ!

半年前の動画とかみて 何でお前霊に腕してんの1てんじゃんてんしねらえよばかじゃねえのとか思ったり

来年もちょっとずつですけど成長するんでしょうきっと!!


そんで次友見リトル

今年の4月ごろからまともにリトルしだしましたが成長速度がやばい

霊術とリトルの職的な役割の差抜きにすると間違いなく抜かれてそうですGVによっては

その集中力みたいなのの波が激しいところが弱点かもしれないですね

pt把握とてんし補足のうまさはやばいですあと味方よくみてる

hp的なのもありますけどここ1ヶ月くらい死んでない気がしますまあ俺もだけど

来年もまた新しい課題を2人で見つけて成長していこうとおもいます

装備面はとりあえず最近ネカフェ特典の神秘鏡dxが自分に届きまして

日ごろからお世話になってるというか借りたお金をかえしてなかったので

その分もあって代行で装備向上頑張ったところ成功しまして

hpがハープなしで20万いったのかな ねえこれすごくない!!手首足健比なしだよ!!

これからはhp効率を他のものに変えていく作業がまっているのと

いい加減火吸収をそろえないときついですねwwww

手首足健康きたらどうしようなーリトルはもう足はニケでいいんじゃないかっておもうマジで

それとクレストがまだpv防御28%しかないのでこれを40%に頑張ってもってこう!



て感じかなあー 本当リトルはhp増やしやすくて羨ましい


まとめおわり!


最後にクレストについて 阿修羅ちゃんとかさいどちゃんに聞いて半信半疑でしたが

実際揃えてみるとやはりダメージが違いました 防御クレストは陽Pと同じような

単純に最終防御○○%+とかではないみたいです

相手の最終ダメを削るらしい 難しいけど49万ダメ(700)から40%削って29万4000ダメ?(500ちょい)にする感じ

ルート後なのか前なのかはわかりませんがつよおいそっから防御分ひいて自分の場合300なかんじですね

クレストかえるまえまではやっぱ400~500が普通だったのででかいです

んでこれは防御の低い火力とかでも同じ扱いなので小さな%でもつけるとつけないじゃ大分違いそうです

陰陽Pと違ってコスとクレストは課金による維持費がないので比較的つけていきやすそうなので

つけれるひとはつけたほうがいいですね!!




終わり!GVきじもかけたらいいなあ…今年もお世話になりましたまた来年もよろしくおねがいします!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

