--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/12/22 (Mon)

GVわーるどあくしずさん

RSの前にちょっとお話を



クリスマスのプレゼントってどう選んでますか

平日クリスマス1日はあけれなかったので今日クリスマスっぽいことしてきたんですけど

プレゼントを直前まで悩んでましてプレゼントってのは基本相手がほしがるものを予想して

あげるものなんですけど それで2回くらい誕生日やらなんやらであげてるかんじでした

そんでその2回とも相手が丁度ほしがってたものでとても嬉しいみたいな反応されたせいで

今回もきっと私がとても喜ぶものをくれるのだろうと期待度がくっそ高い感じで

このままどんどんあがってったら流石に困るとおもい今回は相手のことよりも

自分があげたいもの、相手がつけてくれていたら嬉しいものをあげようと考えました

それでまあたまにはあてがはずれることもあるよね…と彼女に伝えようとしたんですけども…



今回もう完全に自分の趣味(とても歪んで考えるとロリコンw)っぽいものをプレゼントしたら

なんか丁度これがプレゼントとしてほしいって思ってたらしくて

しかも内容的に本当に予想してなかったものらしくてそれはそれはもう喜んでくれました





来年からさらに辛くなった!!


はいすいませんどうしても書きたくなったんです!スルーしてくださいwwww

RSします





ワーム
わーむ3333

そんで帰ってきてもうこんな気持ちのいい夜に鏡割れるはずねえだろっておもってたら

割れたわびびった

2個成功させて1個売って1個NXして終わりだったのにね

てことで売ります そのお金でIF作ろうと思ってたけどやめました

GV結果と一緒に書きます



Gv12/19 あくしずさん

12がつ19


こっちたしか10人1pt+3人pt 2天使1霊

お相手10か11人1pt+3人 3てんし1霊

とても構成が良く似てる感じでした1霊1リトル火力枚数大体一緒

こっちのがシフ1多くて剣士1のお相手が武道1のアチャ1とてんし1多いのかな

あれてことは11人かまあいいや

始まる前から普段よりシフ1てんし1少ないのが分かってたのですが集まり悪かった

ただお相手もシフ枚数が半分くらいで霊も1だったのでまあ頑張ろうって感じで

とりあえず先制許したら負けるとみんな気合入ってた気がします俺がめっちゃ声出てた感

先制お相手1てんしptのてんし落としてこちら 流れが熱かった

てんしうでおり真空→相手トラップ壊す&ソウルガード→こっち足止め&ディスペでソウルはがす

ってかんじ綺麗でした

そこから構成変えたみたいでてんし1が違うてんしさんに

んでもって前線から結構引いてたのでまあ点数もかってることだしとてんし抑えるのリトル霊で諦め

点数より失点気をつける感じでいけました

2LA目が武道 まあまあ綺麗に落とせました 3LA目が1LA目のてんしさん

こっちも綺麗に全タゲのってたきがします4LA目ぶどうさん同じやり方

ただうんスイッチからの得点がほぼなかったですね辛い…スイッチ入っても即コルで流石だなあと思いました

あとお互いソウルガード率が大分高かった気がしますてんしおさえてないので

スイッチではがすまえに回収されちゃいますね残念


今回はてんし中盤から諦めてたということで俺はシフ武に胴維持とスイッチを

友見は前線の相手メンバーを足切りまくってました

効いたかはともかく普段と違う戦法だったので新鮮でした

お互い1霊リトルずつだとどうしてもてんし押さえに行くと他の相手への足止めや

胴切り維持等できないことが増えちゃってましたので

まあそれでもチャンス時は抑えてたと思いますが常にまくってのも大切なんですねとおもったGVでした


それとメンズさんやばかったときのソウルガードは神 てんしとらっぷこわしたの確認してからソウルをおす

たしか押したの僕だった気がしますえっへん! ソウルガードはスイッチ腕で解除されちゃう分

トラップはいってるときに使うと逆にその人を殺してしまいますからね使いどころが難しいです

まあ自分で自分のタイミングで壊すのが一番ですね

つかまるだけで死んじゃう1てんしのてんしさんなんかは要求固定天球なんかをもっていって

ソウルでこわせんやべえってときは使ってもらって装備をどこかむりやりはずして脱出するのも

ありかもしれませんねすいませんいま適当に考えたんで本気にしないでくださいね


まあお互い集まり悪かったのでまた再戦したいですねと友見はいってましたが俺は嫌ですねwwwww

というのも胴切り いつからはわかりません多分冬アプデかな?修正がはいったみたいで

今までは胴切り大体220で4分くらいもったのかな?

それがいまは2分くらいで胴切りきえますwwwwwはwwww???

もう1霊は3フレないととてもじゃないけど胴切りむりwwwwwシフwwwwおまえさっき胴切りしなかったっけwwww

幸い現状のヘイストなら260くらいあれば680Tの速度なしでも3フレなので

当分680ベースで考えようと思いますwwwwIFで4フレ危なすぎるwwww

ってかんじです 荒ぶってました


霊術の仕事どんどん難しくさせやがって…威厳少なくてもスキル低くても霊術GVでれるよー^^の時代とは

現状もう辛いでしょ…1霊でまじめにやるには4てん850位のスキル200威厳3201くらいはどう考えてもいる

それ以上に陽ツインでもなければhp10万↓じゃ前線でれない上にスイッチでつっこむとなると…

まあ今のほうがすきですけどね 胴切りは正直どうなんだろうちもシフ多いですしねなんともいえない

まあ仕様変更ってのは自分ももちろんくらいますけど相手の霊術さんたちもくらってるとおもうと

少しは気持ちが落ち着くもんですよねうん


あーとーはそうだスイッチって分身貫通しますよ!よく分身あるからくらわないぜってしてるシフさんいるけど

普通に物理攻撃と一緒で運悪いと貫通するからね!!

レベル890威厳8001にしたらきっとシフにも簡単にスイッチかかるんだ

そうにちがいないがんばろううん


終わりま~すwwwwww


ソフィアGVは明日で終わりです多分 あれもうこれいったっけな

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

