--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/12/19 (Fri)

GV水曜の

あーみせすパンプキンお迎えにあがりました

この夜はいつの間に夢を壊したのだろう

ハロウィンそういえばいつのまにかおわってました

かぼちゃケーキ食べたのでまあまあパンプキンにふれました

あと10/31前後のカラオケは毎回パンプキン歌ってました

またそれかよもういいよ!っていわれてかなしかった

ねぇらるらるら私と踊ろうか

水曜コンソメパンチさん
12がつ17

SS見ると終了数秒後にしんでたwwwラスト1分は面倒になってスイッチがん無視でつっこんでた

こちら火力5天使3霊1 お相手1pt+3人 天使2枚霊2枚

先制こちら1天使を倒せました回線調子悪かったのか一瞬とまってたような

そこからまあいろいろ落としつつなんとか無失点で久々におわりました

ブレエビが相手なくてスイッチなかったのもありあんまりいい動きできなかったような

1シフに胴切り維持と天使腕と檻真空はまあ人並みにできたんじゃないかな!

1回ソウルガードいれっぱでブレイズもらってからは防御HPが辛くて攻撃痛かったです


前半第二pt?というかシフ陣が相手メインptの武道狙ってるのに

なぜか第一ptは別pt天使おってたり

後で動画見返すと武道シフのが倒しやすいからメインptおえばよかったってなるんだけど

実際GV中それを判断するのは難しいからせめてどちらかのptがどっちにねらうかを

話し合って決めればよかったですね

まあ僕はこの頃なぜか3天使と思ってたのでなんともいえないですwwwwわろwww

あと1天使が卵=同ptのやつを狙おうってのは霊的に見ると甘い気がしました

腕してやっと狙おうって思えるレベル それならなおさらやわい武道を狙いたかったなあ

天使枚数誤認してたあほ霊術と狙いを定め切れなかったのがだめでした

前半それで追加点とれなかったのが反省点ですねはやめにここは3lA分くらいとって安心したい

くっそ霊術が1pt1てんしずつを理解してからはなんとかまあ点数取れました

あと本当天使腕→真空まで繋いだらちょっと引きコルはある程度抑えてほしい

それで結果死んでも多分誰も怒らんだろうしそれつなげれないと

ほぼ98%とれた点数を逃すのはもったいない・・

中盤かばんひめこっちでたときはまじ失点するかとおもった

全力のソウルガードと真空でしたね 真空発言もうちょいでかくしよおれ・・・

中途半端な感想でまったくまとめてないけどいいや!

いつか見返してこういうGVもあったなーって思えればいいのです

まあぶっちゃけ俺のは動画みてる前提でかいてるので

ソフィアの人以外がみてもちんぷんかんぷんになりそうですがw


終わりです!

ソフィアの今年最後のGVは来週の22日になりそうかな

24は陽P切れててHPバッチも危ういので自分がきつそう…

週末鏡したらブログかきますおわり!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

