--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/12/09 (Tue)

GV2つ

こんばんわ戦績たまらないうちに時間できたらかくんや!

最近誕生日でしたいつ頃かはおいといていい大人になりました

18歳に戻りたい・・RSでお祝いしてくれた方ありがとうございました!

ねんねは680T破壊してくれたら嬉しい 何OPやいってみろばかああああああ






リアルではケーキ作ってもらいましたとっても美味しかったです

まだろうそく20数本程度なら一息で消せますね

とても楽しい一日でした

何がすごいって俺この後スカイプできるちょい高いネカフェからGVでて

その後また安いネカフェはしごしたんだぜ偉いだろ…次のネカフェPCなかったけどねwwwww


よしGV





12/8 月曜ほよよ団さん

こちら11人火力4なので2:2わけの他もそんなかんじのわけ

お相手1pt+4くらい構成は1回変わってからわかんなくなった1pt1天使で2天使と1霊2悪魔
GV8にち

先制こちらスイッチで腰はずれた霊落とし先制 追加点は天使腕からのいつものやつ

攻めパターンが定着してきてみんなもそれになれてきて特に天使陣が今日あわせてくれてたおかげで

攻めがとても気持ちよかったです!よく腕切りきました攻めづらかった!

前半個人的な反省は落とすときに回りにWIZがいるかちゃんと確認がいりますね

侵食や真空とWIZ無効化できるスキルが多いほうだと思うのではやめはやめに動きたかったなあ

それと2回目の天使腕時攻め方間違えてみんな真空外の敵おってたのに

俺だけ真空つっこんでて悲しかったです

3回目天使腕時も・・うーんタゲ分散してるのもあるんだけど

完全に真空されたとおもって攻め諦めてたわ・・ソウルガード解除できるのWIZ相手じゃ

霊術だけなのにね…くっそおおおお

それでちょっと流れ変わりそうになって隊長落ちましたひえ…

4回目天使腕も・・お相手ソウルガードうまかった解除できないトラップがない

トラップ俺だけCTなくして・・


後半お相手pt変わってメインptに火力妨害集めてきたかんじでした

天使トラップしたときに真空なかったの痛かったですね

スイッチ天使用にうったのに他入りすぎてタゲ分散しまくってて悲しかった…

ラストらへんでマイク自動調節入って俺の声きこえなくなっててわろた

あれIDごとじゃなくてスカイプごとに設定しないとだめなんですねwwwww

俺GV中奇声だすことがたまにありましてそのあと音量調節入っちゃうんですよwwww

FOOOOOOOOOOOがまずかったみたいです今回は

ラストも天使はおとせなかったけど腕して他落とせました


攻撃が全部こっちあっててよかった!うん

今日でないつもりだったんですけどせっかくちぇーんしゅーずから卒ったのででてみました

防御が15万くらいHP11万くらいでした 防御目標このくらいでしたが

この分だと20万くらいならいけそうですね武器首に比率と水壁あげてけば…

HPも15万くらいならいけそうですただ安全志向でいいものか…耐久霊術慣れきっちゃって

ずっと威厳4801です最近 6401戻したいなあ



金曜むしゃくしゃさんのかきたかったんだけどあっちも俺ネカフェからだから動画が…

また気が向いたらかきますねwwww1GVに1時間かかるんだもんwwww



終わりです 二日寝てない わーいわーい!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

