--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/12/04 (Thu)

GV5つぶんくらい

こんにちわ生きてます

金土とでかけてたんですけどライン見る感じお母さんが私のお家きて

掃除とかご飯おいてってくれたっぽかったんです

わーいなにがあるかなあ楽しみだなあって感じで何も考えず家帰ったんです

家着いてパンがあるーみかんだーとかわいわいしてたら

机の上に1通のお手紙…

はっ!!ラブレター的なやつが机にだしっぱや!!

だってくるとおもわないじゃんwwwだしっぱで家でましたねそういえば

内容は当人同士以外が見ると苦笑いするようなかんじですwww表にだしてはいけないwwww

久々に親に恥ずかしいものをみせてしまった一日でした 正月会うのでいじめられないか不安です



あと嘘食い最新巻読みました多分35

きゃらさん最強すぎる そしてやはり鷹さんの

「今日私にかなう者はこの地球上に存在しないよ」

恐ろしい 人生で一度はいってみたい台詞です

きゃらさんスペックでは負けてるのに嘘喰いのために健気です

今はお前を勝たせてやりたいよ…

ネカフェ11月いく余裕なくて1ヶ月遅れで読みましたが相変わらず面白かったです

はやく次巻でないかなー!!てかプロトポロス編入ってから面白すぎんだろ嘘喰い

半ネトゲ舞台ってのがやっぱネットゲームやってるのからすると更に燃えますね



RS!

下級dx3

DXにしたのにこれだよ!!1OPでいいとはいわん3OPつけks

いやまあ最終っていったらIF10なんだけどねそろそろ確率あがらないですかね

IF弓のときから思ってたけど一向にあがらんっぽいですねくっそが

しかも鎌とかIF9以下ほとんどかわんねえじゃねえかくっそが

メイン垢

メイン垢、つまりアチャ垢鏡つまり解除2ヵ月後ですおつかれさまでした



GV!

集まりこっち2pt位火力6天使3
お相手同じくらい天使2
結果1126

先制で死んだks霊術とpt移動にあほみたいに時間かけて最後シフ死なせた霊術がいた

火力とスイッチ兎あうと凶悪ですね1天使でコル封じればわーいですわ

トラップにCTがある分兎が本当でかい そしてスイッチモーションの時点で投げ始めるシフ陣も恐ろしい

得点はほぼ妨害火力起点かな なぜか逆転に成功した3LAはほぼ無関係だけどwww

天使1相手ならこの攻め方でまあほぼ得点できない場面はなさそう…天使1なら…

そんでやっぱスイッチかかりすぎなのが反省点ですね

火力だと攻撃、リトルだとノヴァ兎、霊術だとスイッチ中が危なそうですね

WIZはもう最近だとグラ変えてる人はトラップかコルでもないかぎりはかかってない印象です

霊術はまあまだスキルキャンセルで逃げれるとしてリトルがきついなあと

友見動画見て思ってます 


それでもよけろ






前半の私のつっこみ死、スイッチ単独よけない、殺人こる2回

あと引き攻めちゃんとするくらいかなあ反省!




11/28 しーさいどさん
11がつ30きんよ

こっち11人火力5天使2

お相手1天使2霊1pt+WIZソロ?

前半上手く妨害と火力あって落とせた!

中盤あんまりあわなくてなかなか落とせず

ついでに俺が落ちてそっから流れ変わってまあまあ落とせました

俺がネカフェインでグラがまったく見えないのがきつかったです

けど透明化のおかげでなんとかいけたかな!スイッチはまじでみえん

そういえば透明化真空も薄くなるから嫌って人多いんですけど

真空うすいほうがよくないですかwwww

透明度50%くらいにして真空うつととてもみやすいwwwwなかのてきすぐわかるよおお!

ってかんじです存在感薄れて危ないかもしれないですねたしょくだと

霊はもううんまあうん…同じような理由でスイッチも俺だけグラちがうしね

金曜きりみやさんいないので若干攻めこるがへるんかなやっぱ


次12/1 光と影さん

12がつ1

こっち1pt+3人 火力4天使3

お相手1pt+剣士ソロ?霊2

先制こちらソロ剣士スイッチ檻でおとすも

お相手スイッチからうまく逃げ切れず2シフ落とされ逆転

ついでに3シフ目倒され2LA差!ピンチ!

火力も高く2霊ということもあってなかなか1天使に腕できない状況が続きましたが

開始10分すぎでようやく天使腕からの真空なんちゃらで2LA

スイッチでソウルガード解除するの遅すぎるks霊術でしたが

火力も兎もよくあわせてくれました!!

あと天使腕後即戦場コルまじで強いわうん…続けてできるようにしたいですね!

レベルさで逆転できずでした

その後もう一度天使腕からの真空しますがトラップ見えなかったみたいでタゲ分散

そんでその後天(ryで2LAかな!流石に3回目でトラップは速攻壊されましたが

兎と火力がよくあってました!

そのまま終わりかな GV中誰も剣士ソロ気づきませんでしたねwwww

何回か攻めのチャンスもありましたね 2LA差あったしもうちょっとあたってもよかったかな

基本的にソフィアは逆転先制すると引きからの相手天使抑えになりますね昔の癖で

そのほうが腕もうさぎもしやすいんですよねただ火力が十分増えてるし

広場で待って構える戦法のほうがよかったかなあ


GV12/3 水曜わーるどあくしずさん
水曜3

こちら2pt満くらい3天使火力6
お相手2pt天使5霊2火力多そう


先制お相手その後失点俺 3LA目もなんだけど

全部ソウルガードをスイッチディスペ腕を駆使してはがしてました感動した…

かつよく天使構成見てて1天使のほう潰されましたね…

先制はともかくもうちょいはやく1天し理解して真空うってれば助かったかもしれない私は…

悲しいです!

1LA裏切りからの得点で巻き返しますがこちらも1失点

そして追加でなんか落としてましたがそのまま終了!

私珍しく得点どっちもからんでない悲しい!!

まあ前半のは本当反省ですつらたん

2天使相手のときはどうしても攻めづらいですね・・・

しかも相手コルはやい!結構後半スイッチ檻系で惜しい場面あったんですけどね残念



よしあと1GV残ってるけどとりあえずこのへんで!

5つってかいて4つしか結果書いてないけど気にしない気にしない

たいせんありがとうございました!

さて最後にせっかく友見火吸収目処ついてきたり(といっても年内はきつそうだけど

HP19万位なったのに俺装備全然進歩してないくっそが!っておもってましたが

こっとんちゃんが最後の婚約とワーム交換してくれたことで

やっとワームと首だけで火吸収できるようになりました チェーンシューズ卒業www

霊術

あとはまあ足にOPつけるのと耳ベースと武器にOPつけたいなー

それおわったらまったり頭指鏡して終わろう…あと手か…

もう霊術最終は防御はいいとしてHpですね5万はあげたい

Hp効率200%、耳ベースアンク、武器OPでいくかなあーぎりぎり足り無そうぶれえびをあげよう^^

初期支援WIZも完成すれば水壁が熱くなりますね あとヘイストも攻撃まあまあ大事だった

そろそろクレストも攻撃速度にかえますかね現状変わらないのでレイジ用に火ですがw

PV防御は気ままに探します今の合計20%もまあ嫌いじゃないです計算が楽だよ!

まあ300%upが一番楽ですね余裕あるとき頑張りましょう


てことで終わりです! また来週です!

あ、青鯖の人クリロト買ってね!!たさばはいいから!!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

