--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/11/25 (Tue)

11/24GV

もう12月なりますね

11月は結局忙しくてソフィアオフできなかったですね…

なんだかんだいって5月か6月ごろから毎月にーとんとはあってた気がするwww

もうほぼ完全に顔覚えてましたねwwwRSの男でこんな頻繁にあってる人





るるえさんいたわ…元気してるかな…


まあ12月もできたらしたいですね 次は俺んちがいいなー外出るのだr

前回記事ではりわすれてたんだけど

頭

異次元しました失敗

シフアチャ最終はマジでTHPロマだと思うんだわ…おかしいのかな

霊術もまああったらいいけど硬さが減るのと近接ってのがなー

スイッチ食らった敵って大抵にげるんだよおおおお


月曜11がつ24

今日やったお相手 後入れされたときは11月3回目じゃんwwwとかおもってたけど

めっちゃ楽しかった・・・・

こちら13人火力5多かったほか普段どおり

お相手2霊3てんし火力シフ剣士あちゃ2他

とられてとってとられてとってってかんじですつまり1回も点数うわまってないwwww

敗因はなんだろやっぱタゲ分散しすぎたかなあどれを狙うかってなってうやむやに

そろそろ2ptなりそうですしタゲを決めるって大事ですね本当 次からの課題です

霊枚数負けてる状態で追いになると真空をうまくつかわれてなかなか攻めれませんね難しい

うまくとめようとする動きはできたきがするのであとはタゲあわせかなあー

自分の真空無駄うちがあれだったのとやっぱ天使とめれたのが数回しかなかったのであれでした

得点からめても2LA分だけでしかも負けてるんじゃとてもじゃないけど

俺のスイッチあわせてたらかてるよなんていえないwww大口乙wwwww

がんばろ・・腕切り成功率あげたくなったのでまたレベル上げ頑張ります

それとやっぱスイッチでソウルガードはずれるっぽいですね理由もはやわかんねえけどwww

ブレエビ女神も多分なさそうな…いやあったんかな…そんな相手にスイッチでソウルはがせてました

けどはがせた相手がリトルと霊ってのが心配wwwやっぱリバレイトと女神だったんかなあ…

検証できたらします 1霊のGだとおりしんくう後のソウルとか剥がす方法それくらいだしね

裏切りでぃすぺ状態異常からの裏切り…いろいろあったわ


まあめっちゃ楽しかったですいまだにかてたことないけど次はかちたいです!!


あと先制でしんじゃった友見ちゃんがとても悲しんでます慰めます



おわり!

関連記事

コメント

No title

よみました

2014/11/25 (Tue) 05:05 | 友見 #/c2.ISBc | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

