--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/11/23 (Sun)

GV4つけっか

土曜終わったし戦績やー

あと1ヶ月でクリスマスですね

私は自分がどうであろうと他のカップルやらなんやらを見たくないので

24は外にでたくありませんね!!バイト入れる人とかまじで尊敬するわ


そういえばこの前ディズニーいってきたんですけどパレードがクリスマス仕様でした多分

最近のパレードはすごいんですねなんかもうあれ毎日やってるって本当すごいな

行ったのはシーなんですけど頑張ってほぼ全てのアトラクション乗って楽しかったです



RS

時系列順にいきます!

とおもったけどいいやまず鏡霊術垢最後の1枚割れました!!くっそが!!!

火吸収

てことで火吸収なのはいいんだけど足wwww足wwwwww

はやくタートをワームにするかなんかして吸収指と首だけにしたいです足wwwwwww

威厳がおわこん

てことでステータスとりましたが足かえわすれてたりで威厳おわこんだし色々ひどい

今週からソフィアブレエビも他鯖よりちょい低いのかなくらいになりました

こっとんちゃんとにーとんさんえらい!!

今までのと比べて健康でいうと1000分(薬回復は考えず防御HPだけで見ると)違いました

やっぱ火吸収でかいですね

Gv結果行きます

11/14金
11がつ12金曜

教団戦GV動画なかったwwwwなんでwwww

てことでほとんどおぼえてない…

動画もらいました…

こっち9人で6:3わけ お相手多分1pt2天使2霊と天使WIZしふてきな多分



先制こちら 霊術にスイッチ後タゲあわせ リバレイトだったのか腰外れて致命打でてました

やはりリバレイトは危険 私もHpすばらしいことになりますねはやく鎧暁したい


他妨害からの得点多くて私満足 


11/17 月曜あの日の空へさん

11がつ17げつよう


こっち1pt+3位 相手2ptと+α

前回30分たしか完全同じ位置篭城で先制とられて悲しい思いをしたので

今回は絶対先制とろう 余裕できたらしんでもいいから今はしんでもしぬなってかんじで

とてもみんな頑張ってました 先制シーフさん落としてからはひきつつおってきた天使倒したり

天使腕して他抑えたりして追加点とりました

あんだけ人数さいるとまともにぶつかるときついですね

ある程度失点許しちゃいましたが天使腕はともかくしっかり天使足止めできたと思います

前回霊術3の今回1だったのもでかかったかな 対戦ありでしたー

そういえば転送ぎりぎりだったので万病5セットでしたwwwwwしななくてよかったまじwwww




11/19(水) うぃあぼーんさん
ぼーんすいよう19

こっち1ptと数人 お相手1ptと数人

相手天使足はやい 2てんしptの天使はたまにみえるんですけど1てんしのほうがほとんど見えない!

5分くらい頑張って捕まえるのが困難ですねってなって待とうととまったところ

武道が近づいてきてそれたおして1、その後天使真空入ってきて檻して1LAと

いきなり2LAとれたのがでかかった気がします

その後は1WIZやらなんやらでまあまあ得点できました

やはり引き気味の相手と戦う際はヘイストとリトル有無がでかいなあって思います

あの日戦では逆に相手が思ってそうですけど

今回はこちらが移動差で分断が多かったです

火力5はやばい 天使やばいとき火力多いと本当助かりますいつもありがとう!


11/21(金)美女と野獣さん

金曜21にち


こちら1ptと数人 相手1ptと数人 途中から半々

とりあえずこの日の友見ちゃんはやばかった

全得点にからんでたし天使ほぼ抑えれてたしそれ以外の惜しい場面でもうさぎあわせてた

スイッチ胴にもあわせてたし全ての攻撃の起点になってた気がする

霊術ってぶっちゃけスキルさえあればPS乙っててもレベル低くても

普通に1ptの1枠つとまるレベルでは役に立てるんですよね無駄に突っ込んで死ぬ霊はしらん

けどリトルってPS一番でませんか…上手い人は本当にうまいけどへたくそはいてもいなくてもかわらんレベル

本当この日の友見ちゃんは裏切り回数除けばどのリトルよりもうまかったんじゃないかなっておもいました

もうGV動きでは完全に負けてますね 今のソフィアにとって俺か友見がいないGVは

多分成り立たないんだろうけど霊術はPS面よりも装備レベルのスペックや職的なアドバンテージが大きいので

同職でしたらもう完全にあれでしたね恐ろしい…

今日みたいな動きが完全にできればどのギルドに行っても主力になれるとおもいます

最高傑作です!いやソフィアから出さないけどねwwwwwww


まあ友見ほめるのはこれくらいにしよう…


GV内容は先制が1天使腕からのWIZ真空檻 王道すぎるソフィアらしい先制

2LA目は武道火力兎で落としてました僕はその頃…^^

3LA目はシフ兎スイッチ まあ理想的な倒し方 綺麗


得点は少ないけど綺麗なGVでした




最近サイドアタックさんとジェフリーさんが加入してくれましたわーいわーい(シフと悪魔)

これで火力が安定して3調子いいと5でとても充実ですね

あと1シフか1アチャくればpt火力わけできておいしいなー

あと霊術枚数多い相手に勝てる気しないからあと1枚霊ほしいwww

それとリトルもいいなーって思って募集出してたけど友見ちゃんがあたしいるからいらないって()


てことで募集です

ソフィアGvメンバー募集 月水金23時台

現状2pt超えるとpt困難なので@1か2募集です

職はもう大抵役に立ちます基本不足なのでwwww

G的には霊シフ天使募集なのかな

個人的にはアチャ霊ですかね スイッチ雨コールドやばいよ!

特徴は妨害起点が多いのでそれにあわせれるあわせたいあわせる気があるなら

ダメ低くてもLA取れるし役立ってる感もてますww いやアチャやってたときそれが一番重要だった

あと相手ブレエビないとかじゃない限りは絶対スイッチ入れるのでそういう装備構成だったり

そういうのにあわせてしてみたいって人も楽しいと思います!

逆に注意点というかデメリットとしては安定の2部E永久欠番なのでまあまあスイッチくるので

それを最低限よける必要がありましてそれができるかた

あと最低限の耐久 ブレエビ初回以外は200いかないくらいなのでそれこみでHP7-8万くらい

盾あり職なら5-6万かな!あると安心です

火力は先ほど書いたとおり妨害や他火力とのタゲあわせがほぼ前提なので

それあんまりみれないみたくない単体で落としたいLAたくさんとりたいって人も

楽しめない…かな…GVによりますけどね ソフィアで左上に誰がでたとか気にする人は

ほぼいないですね LAとれたとれてないかよりその落とした敵に自分があわせてたかが大事です

まあ必要職は大方そろってますので楽しいと思います!

体験で1週間だけとりあえずとかも可なのでぜひお願いします!

あ3日移籍で月水金のどれかだけとかは基本なしでお願いします

ただ水金だけ、月金だけとかなら人数的に大丈夫そうなのでいけます!


そんな感じで入りたい方はえっと…「苦し紛れの言い訳」か「LaPucelle」で大抵露店だしてるので

そちらに耳お願いします!終わり



ふー頑張った じまさんもどtってこねえかなー!



最後にまあ適当にメモというか装備の話

霊術があとワームそろえて足TRSにして他スキル削って

HP最終20万とりあえず15万いくのが目標です

防御は案外伸び率がよくて多分15万くらいで落ち着くんじゃないかと

ダメ400を300にするのを頑張るより現状Hpをあげることのほうが重要ですね足りなすぎる

頑張ります 威厳は当分4801ですスイッチ入る最低限の威厳と考えます

ここからあげるのは武器手つけてからでいいかな うん


友見は現状HPハープ込みカンストなのであと耳いじって武器1工程だけ作れたら完成かな

武器3工程そろったらW防御HPタレンにしたいですけどちょっと遠いかな

防御最終目標俺の中で30万位なんですけど手首健康ないと難しいですねまあ20万でいっか



最後に右クリ固定しながら動く方法について

たげこてい

①対象を右クリ押し続ける(右クリ固定)
②Jボタン押し 全体地図がでるのでそれがアクティブというかSSのように表示されてたらそれで完成
半透明の場合地図を左クリックで完成

地図を出してる間は右クリしてても対象につっこんでいきません

また十字キーで動けるのでひっかかったときなども簡単に追えます

ただその間ノヴァやダンシング リバレイト暴走など対象を選ばないスキルは使えますが

選ぶスキルは使えないので注意

それと腕が3本無い限りは利き手でマウス逆の手で十字キーを押しているので

十字キー移動時は万病が押せません テンキーかゲーム用マウス買いましょう



使える職:天使追うリトル>腕切り多用する霊術>タゲ固定してあわせるのが多い火力

まあ火力と霊はなくてもよさそう リトルがでかいまじででかい

これ有無で本当もう厄介さと動きが違う ぜひ試してみてください!!

わからないことあったら友見に聞いてください使うの上手いです



終わり!!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

