--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/11/14 (Fri)

とりあえず簡単にかけるギャンブル記事と近況

もはやRSのことなどいいのだ

ナルトが終わりましたね

語れば2時間はいける ついにおわってしまった

読み終わった後の死にたい感じが気持ちいい

なんかいろいろあったけどとりあえずおつかれさまでした

個人的にナルトの台詞で一番すきなのは「たいしたやつだ」です

とても多用します はい

よしRSや!

下級の1
下級の2
下級の3
いじげんの1


ばーかばーかばーか!!時系列めちゃくちゃです

ある日を境に僕は火吸収以外のギャンブルをやめました

4霊相手のブレイズやばかったってのもあるんだけど

なんかこのまままったり適当に集めてたら来年なりそうなきがしたんですわwwww

かける4鏡

×4wwwwwwwww

鏡成功したらブログかこっておもってたら1ヶ月たちそうwwwww俺も泣きそうwwwww

はあ

まあ主にイケメンこっとんちゃんのおかげで来週から火吸収霊術でGVでれそうです

ただ色々あなぼこなのであと半月くらいはワーム集めに走りそうです鏡1枚成功すればいいんだけどね

それが難しいんだよね知ってる

練成かける6


これが×6の

れんせいかける2

こいつが2回でました笑うしかないわ…1回17億なんだぞ・・・

まあけど勝率50%こえるならとりあえず神秘ふいごより熱い風のがいいよね

6連敗のこっとんちゃんは神秘ふいごのが絶対いい…

鏡成功率もあれなこっとんちゃんなんですけど

先日誕生日で神になってました

こっとんちゃん2
こっとんちゃん

誕生日当日鏡3連勝と武器開放成功

そして後日鏡2連勝で計5連勝です頭おかしい…

ワーム鏡してもらってタート+Gで交換してもらってますまじでたすかる

俺がらぷちゃん帝国作ってたら大臣にするれべる


霊術鏡


あと霊術やっと-100なって鏡もらいました アリーナ鏡でやっと指8の現状wwwww

来週からスキル210ちょいででますwwwwwwシフ4↑とかもう胴切りしないwwwww

まあけどブレエビもあがるしちょっとはまともな耐久になるといいですね

hpいまだに2桁いってない霊術でGVでててすいませんでした 防御あってもしにますよね

最近のGVでパンデモニウムさんとやったらシフ6でもうつんだ 剣士さんもいたか

あんまりにも火力が高すぎるといつもの立ち回りでいくともうチュンですねチュン 盾あってもしぬとかwww

けどそのおかげでhp15万は最低でもつもうっておもえましたありがとうパンデモニウムさん

いやたさばからみたら何いってんだこの霊術っておもうかもしれないけど

手首とか足に健康ないとそんなもんだって!!ふええん

てか最近発見したんですけどみぎくり固定でとまったり動けたり他スキル使える小技あるじゃないですか

リトルですげえつかえるやつ 友見に教えたら神に崇められたけど

あれシフ6とかでやったら絶対かてるんじゃね!!っておもった妨害いらないじゃん!!!!

青鯖でしってる人いるのかなあー俺ついこないだまでしらんかったわ霊じゃほとんどつかえないけどね


よしGVの反省でもします

最近の 11/12(水)グダグダ感さん

天使2と天使1pt 編成がすごくうちと似てた

どうにか天使2でも1を腕って1を抑える攻め方してみたかったけどつらかったです

先制とりたかったなあ スイッチは気持ちいいくらいはいりました不思議


11/10(月)パンデモニウムさん

シフ6がもうすごいあとリトル悪魔1ずつの霊2でもう…

多分天使かWIZが薄かったんだろうけどもうそんなのみてるよゆうなかったれべるでしたwww

胴切り維持とかむりだよおwwwwせめてこっちも霊2いたらなあって思いました

けどこっちも先制とれてれば変わったような気がしましたそれでも火力でおされちゃってたかなあ


とりあえず終わり! また時間あるとき残りもかきますあと他のことも!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

