--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/10/23 (Thu)

鏡久々

なんだっけ

そうだナルト終わりますねとても辛いです

何が辛いってなんでナルトvxサスケの最終決戦5話なん

カグヤとかマダラとかオビトとかいやむしろネジとかなんでしんだん

五影なんでしゅんころしなかったんマダラはおいwwwww

穢土転生組懐かしいwwwwじゃねええよwwwwwその結果5話なのwwww


…美しいラストになることを期待します なるとvsサスケは俺がゲームで再現するからいいやもう

なんかね流石にマダラさんレベルの戦いになるとあんまり進化させすぎるとだめだなっておもった

RSとにてるよねダメ上限いったーわーいわーいまではなんかすげえたのしいだったけど

陽陰Pクレストで点数取りづらい火力やべえ人数ゲーふええになるとなんか楽しみ方が変わる


あとはねーえっとねー東京ぐーる続編決まってよかったですもっとぶっ壊れてるといいな


ふう…あリアルは恋人と8ヶ月なりましたもうすこしで1年です

どうでもよかったですねRSいきます


3キャラ鏡だったんだけど

こいつは悪魔悪魔って頭の中で言いながら地下押したときもう俺頭終わってんじゃないかって思った

パンツ鏡
bumo鏡


調子のって霊の魔界の夢鏡も使ったら割れました

だってさログインゲーじゃんwwww指鏡してる余裕ねえよwwww帰宅22時半だよwwwwww

22時より前にログインお願いしますじゃねえよ

アリーナで鏡する余裕ないから使ったから補填お願いします

まあ霊今週で-90なので自力で鏡もらえそうです

GV結果水曜

10がつ23結果

月はログインゲーで中止相手はどこだったんだっけな…忘れましたすいません

また機会あったらよろしくお願いします

GVはログインゲーもあってお互いメンバー足りてない感がありました

ぶっちゃけもう俺それだけでやる気ほとんどなくなるんだけど

仮にこっちメンバーフルで参加しててもさ相手にもし一人でも欠員いたら

もうなんかGVにならんし本当ログインゲーはやくなおってほしいです

ついでにログインできたのが転送ちょい前とかぎりぎりだったので

ミニPツイン切れててHPバッチ切れてました もう帰りたかった

お互い1pt+ソロ一人だったかな

先制こっちでソロWIZ落として次盾シフその後ソロWIZてきなかんじで

基本有利にすすめれましたただ後半攻めてはスイッチくらってが続いて辛かったです

相手天使霊が連携すごくてスイッチにコルあわせててやべえなあとおもいました

上位いくともうああいうやり方じゃないと入んないんじゃないかな…

俺の主流のスイッチは敵陣単身突っ込みでスイッチかけたりトラップスイッチしたりと

色々ひどいです勉強になりました結構

なんかうちメンバー基本スイッチよけないスタイルだし火吸収そろえても無駄になるんじゃって

気配が少ししました いやそろえるけどねwwww紅い筋がただの首飾りにwwwww

まあ火吸収80%くらいになったら天使の意識の違いでそういうの変わると思うので

いってみたいとおもいます 現状だとスイッチかかってでも倒したいって気持ちが強いw

大戦ありがとうございましたログインゲー終わったらまたやりたいです



あとは…明日メンテですね メンテあけコス980GEMくるかなーそろそろPV防御ほしいです

PV防御20%2つそろえば防御計算がとても楽です楽しみです

それと水曜GV鏡できなかったのとペット切れてた関係で久々にスキル230切りました

胴切り短すぎてイライラしました やっぱり1霊ならスキル230は切りたくないですね

あと最近威厳4801ででてるんですけどスイッチは普通にかかるけどやっぱ腕成功率がひどい

1霊なら威厳6401はいりそうですね

何がいいたいってつまりねもう本当に霊術ほしいwwwwくっそwwwww

トラップ上手く使えて腕切り成功率高そうなレベルの霊術を

カラスさんが作ればいいと思いました あ、もういたわwww

じゃあこっとんちゃんが作ればいいと思いましたまる


次回GV威厳8001ででてみます久々に死ぬでー!!!!


終わり


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

