--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/10/20 (Mon)

天地と戦跡

学祭はじめていってきました

ひとがごみのようだ、を田舎多摩ちゃんで感じることができるとは思いませんでした

お面を買いにいったんですけど売って無かったですけど食べ物たくさん美味しかった

二日かけてほぼ全部の食べ物食べれた気がする!わーいわーい

花火はおうちで音だけきいてました終わり

なんだこの日記

とりあえずまず天地

名前自由に決めれるって聞いて「山本重光」てきな名前で登録してたんですけど

アリーナinしたら苦し紛れの言い訳になってたwwwwなんでwwwwww

私だ

名前かえれないんだよっておもったけどにーとんはかえれてるし

てかGの人のほとんどの人名前わかんねえしwwww

アリーナの人なら大体まあわかるじゃんwwwむりwww

どこいっても真空状態を予想してたんですけど地は霊選ばれたのが5人で

今回でてたのは自分含め2人だけでしたごめんなさい3人かもいや2人か

あんまり真空は見なかった気がします相手も3人くらいじゃないかな

結果天地

こんだけ点差ついたのはなんだろうね・・・地ptはなんかpt編成がすごかった

GV開始1時間前から半固定ptの人とかが募集はじめて

転送されてからpt入れてないって人が数人しかいなかったんじゃないかな・・・

今のGVって本当誰が強いとかよりpt構成とか人数ですしね・・・

自分のptはとりあえずニートンさんと組んで最悪WIZさんいればいいよねって思ってたら

WIZさんしか拉致れなかったっていうww転送してからあちゃさんたち拉致りました

安定2WIZptでかつにーとんさんは基本引いててもらって

自分がやばい!っていったらコルしてもらう感じだったので対人で死ぬ気はあんまりしなかったです

威厳も3201しかふってない…最初2401にしようとおもってたけどやめてよかったわ・・・

ただ1回死にました!ヴァンプの即死ですwwwwwあれちーとwwww範囲がくっそひろいwww

slvで範囲かわんのかなwwwwb9の比じゃなかったwwww3秒で逃げれんの天使くれえだろあれwww

あと蜘蛛糸とか魂とか花が辛かったです全異常200%装備そろえる余裕なかった

僕も魂使ってやろうとおもったけどスキル入れる習慣なくてつかえませんでした

ていうか200%つんできてないのなんて俺くらいだろうしね・・・

装備面は穴多かったです(スイッチかからんかったけど相変わらずリバレイトだったしね!)

けどもう本気でやりましたニコ生も見てないしmobもほぼ無視

胴切りスイッチまあまあ入れて真空ぽかーんしたり天使うでったり

けどニコ生みてそういうゲームじゃなかったのかっておもいましたwwww

次からはもう遊び感覚でやろう…はい…

そんな感じで天地参加した人お疲れ様でした



終了後はなんかニコ生見てたんですけどアリーナ会場にmobわかせるっていう

よくわからんことやってましたまあまあ楽しかったw

けどログイン障害あったり生放送終了後もmob放置で待機所の人死んだり

日曜GVもしあったらもうぶちぎれてましたねきっと…

うんまあ…補填あるよね…最近補填多いし





次ソフィア戦績 新しい順からします

たまってるので段々感想が適当になります

10/17 むしゃむしゃさん

金曜結果17日

参加少なくて1pt 上手く先制とれて有利に進めれた気がします

威厳は4801ででてみました これくらいなら盾なくてもまあなんとか

裏切りすごいかかりました全体的に この後色々ありました


10/10 ふあうあーさん

結果SSなし4200-2500くらいで勝ち

こっち1pt+WIZ天使霊

2ptなると本当分断やばいこんだけ分断やばい相変わらずやばい

問題点がやっぱ天使連携とれてないのとスカイプの声掛けですよね

俺は無駄な情報多い本当 んで攻めれる場面でもっと声だすべきだなあと思いました

あとはやっぱその攻めの場面ってのが1ptだったむしゃさんvsのときのほうが

2ptのときより断然多かったのでもうちょっと天使陣まとまって動いてほしいなあ

サブptが一番適してるのがいまんとこ自分だと思うので

このまま続けていきますけどやっぱ連携とれるといいなあうん

少人数ptだとましさんとかがブレイズで剥がされても水壁くれるっていう

個人的な理由もあるのですが火吸収揃えれるまでには直したい課題です

Gv内容は先制と追加2LAとられたあととって取り返して逃げ切った感じです

多分うち友見のおかげもあって1天使ptには攻めも逃げも強いんだけど

2天使ptには打つ手なしというかわぃわぃな感じで攻めパターンが安定しないので

そこが弱点ですねうん

この日は威厳4001でした



これより前のGv動画はなんとDLしてないのでわかりません!!

たった2せんしかかいてないwwwwごめんなさいwwww

明日から又頑張ります更新的な意味で





装備面はとりあえずやっと今週から鏡が始まります1IDしかまわしてないから遅い遅い

ただ解除がいらないのがめっちゃ楽ですね

鏡はいまんとこ全部ワームの予定です火吸収早めたい首ちゃん生かしたい

あと友見ちゃんがl999なるまで女神slvあげてくれるらしいので

暁予定のTHP王冠umと他キャラで使い道ないTRS黄金は鏡で入手したいです

ワームはかけらで使いたいのでできれば取引不可多めは避けたいところですが

最終的にタートは最低1個と魔界の夢か2個は余らせて初回支援slv上げに使いたいので

悩んでます!


そんな感じの近況でした


あとそうだ「最近ソフィアのGVがやばいです壊滅状態です誰か助けてください!」

って言えって言われてたんだった・・・何のことなんでしょう

まあこれでGメンバー増えるならいいよね!壊滅状態です誰か助けてw!


終わり


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

