--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/10/13 (Mon)

近況

最近さぼってました

GVのは別に書きます こういって書いたことほとんどない

リアルはもう台風のおかげで休校に休講と嬉しいです明日もお休み

あとそうだ一昨日にーとんさんと友見で遊びいきました

最近なんとにーとんさんの顔覚えまして駅であっこのひとや!!っておもってみてたら

まったく違う方向からにーとんさんがきたってくらい覚えましたあたしすごい

今回は写真とってないですそういう空気じゃなかった・・・にーとんさんごめんね…

友見とは14時間ほどかけて和解しました心配かけました

すいませんもりました8時間くらいでした

RSはまずハープが100でうれて

お金ができたのでギャンブルたくさんしてました


アンク×2

WHP耳とHPアンク

ふぁああああ

黄金

OP忘れたけどちぇーんしゅーずGDX^^

ちゃんとまた黄金nxかったもん!

火吸収足って絶対霊最終だとおもうんだけどなあ まあ諦めました

威厳威厳威厳

威厳達人首うってたんで神秘鏡

まあ当たり前だけど勲章つけれんから異次元素材と化す

ネカフェなので異次元SSなし 
紅い筋

友見とネカフェいるときにしました

全のりしたのへんせん以来だわ 予想は威厳スキルでした

HPがいいけどエンチャとかだるくてW威厳RSでGV当分でる予定

誰か鏡貸しするからT威厳頑張って・・・

うしの

武器かけら1セットだけあったから挑戦

もうT健康手首でるまで無限チケットのIFでいいきがする・・・

鏡せいさく
鏡ちゃんこん

魔界の夢集まりました 25億ちょいで集まったかな

別に取引不可可能に拘らないなら地下通いするより

ロトかってこれ集めて鏡のが楽な気がする・・・


これくらいですかね!淡々としてるのはさっきアンク異次元失敗したからwww

時系列順ではないんです!


せっかく火吸収首なんだし指揃えたいところだけど

足とか頭耳も気になる感じ TRS黄金は暁できないのがなあ・・・

まあこんな妥協霊術なんできっと足もTRSでしょう・・・

タレン暁はとても簡単です 鎧ってすばらしいですね

あと約2週間ほど考えてたリトル武器の最終がきまりました

他鯖ブログでもみたことなかったので強そうです友見感謝しろ

青鯖値上がりしたら嫌なので書きません


それにしてもいまだに最終装備が腰だけってどういうことなのwwwww

頭と耳くらいは早く揃えたいですね

終わり

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

