--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/09/30 (Tue)

アドバンスリメイク

近況

最近リトル装備考えるの楽しい

GV出たこと無いからわかんないんだけど射程100と85ってやっぱ結構違うんかなあ

青鯖だとHP20万いくのリトルくらいだよねきっと 羨ましい


霊術は多分そろそろ吸収目指しそうです 吸収目指すにあたって@10%をどこで稼ぐか

なんだかんだいってやっぱ首か足かなあ やっぱもう霊ってステ>スキルだよね…


なんか暇だったのでアドバンス作ることにしました


たくさんぺっと


霊術ちゃんにはペットが水と光しかいなかったのでとりあえず買いまくって余ったの埋めよう作戦です

ぺっtp1
ぺっと2
ぺっと3

とてもバランスがいい!

問題はここから

ぺっと4
ぺっと5

風と闇がどうがんばってもでない

闇はアチャのとってくればいいとして風Pにポーチとか買いたくなかった…

けどもう頑張ってもでなさそうだったので 無駄に土P6匹余るとか笑えたので

ポーチ2買いました^^

リメイク
追加防御

突然変異Pはアドバンスでスキル増えるのか心配でしたがちゃんと増えるみたいです

これでスキル2と追加防御20%増えた!元が低いから悲しい

ついでに光Pもあまったので友見ちゃんにあげて友見もアドバンスできました

よかったね!


あー眠い

あとはまあ装備とクレストですね

クレスト

威厳クレストはアリーナで+90がもう1個

多分火強化と威厳クレストはもうこれで完成でいいとして

PVP防御がひどい…せめて15%×2くらいほしいです…

クレストはペットと違って装備みたく他キャラでも使えるので

みんな売りに出さず使ってるのかなーPVP攻撃はよく売りみるけど

防御はここ数週間見てない気がするwww

俺ももちろんほしいんですけどコス実装からコスつけてるのに

ステアップ下級×2しかクレストつけてない可哀想なリトルがいるので

そっちまず優先なりそうです


装備は…首に威厳比つけたい…まじ陽Pが飾り化してる現状…

もうUベースとか後回しでいいんです!T威厳首がほしい!!

ベースとかなんでもいいわ!首飾りだのペンダントだの大してかわらん!!

もしあったら鏡貸しお願いします…



普通の記事はこれくらい

今日GVでれなくてソフィアの人すいませんでした…

GVある日に遊び行くと90%くらい帰ってこないことがわかりました

昨日は鳩ポッポ食べに行ってました美味しかったです雰囲気が


そんな感じで終わり! 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

