--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/09/27 (Sat)

GV金曜ぶろすさんとオフイベ

オフイベはねーとりあえずね

ほとんどごはん食べれなかった…

きっと参加者みなさんリアルガチャや交流等様々な目的があったでしょう

僕の目的は ただ飯でした

あああああああああ
おおおおおおおお

T威厳こんにちはができない…

神秘鏡のほうは成功したらレッドネックレスか紅い筋とまぜようとおもってました


てことでまずGVから

9の26金


こっち1.5pt位 火力も支援も安定してました妨害がややすくない位

お相手1pt+3人くらい 構成大体一緒

先制お相手サブptの天使さんが離席かゴムだったので得点同じくサブPTWIZ得点

そっからはなんかすごい押せてました お相手メインptに2天使置いて

ブレエビなしになってから押してきました辛かったですhp1/10くらいまでいきました

天使陣連携撮れててよかったと思います火力タゲ合わせも!

攻めの感じはなんかつかめてきてるきがします

僕はスイッチしても意味なかったので霊腕に徹してました


終わりです対戦ありがとうございました!


んでオフイベか 

渋谷駅から友見と2人で迷って30分位でたしか会場つきました

俺がグーグルナビひらいてんのにあ、この道見覚えある!とか言ってきてついてった結果よ…

2fあがったらすごい人だかりでうわー参加者多いなあッて思ったらみんなキャンセル待ちだったww

30人くらいいたきがする半端ない けど全員入れたらしいですね

とりあえずご飯ご飯っておもったら挨拶周りしたいっていわれて

名刺交換めぐりしてました 20人くらいと交換できた気がする

1人陽鯖のらぶみぃの悪魔さんにねんねさんのブログにでてるひとですよねって言われました

悪口しか書いてないあのブログですひどいです

その後ネ!ご飯いったらね!!!ほとんどのこってなかったのおおおお

悲しかったです


その後なんだっけ神スイッチとか色々してました楽しそう

瞬殺されるくらいmobが弱かったらしいです名前に使われた人可哀想…

レッドネックレス青鯖は誰がゲットしたんだろーわーわー

あーやばい数時間前のことなのに自分でも驚くほど忘れてる

あそうだ翼ちゃん(和音)に久々にあいました元気でした

翼ちゃんってのはだんごに昔いたWIZでまあコミュ力高いただのイケメンです


次リアルガチャ引きました 魂のハープ出ました

hp20%はでかいけど課金するのだるいし売ることにしました

なんか黒白陽あたりだと高値で売れそうなんだけど青だとなーどうなんだろう

月華さんとかライオンさんで買う人いないかなー

青鯖で売れなかったら他鯖で ソレでも売れなかったら諦めて自分で使おうと思います

100本前後かなあー50以下なら自分で使うよなあ…他鯖だとどうなんだろうか


そんな感じでイベントは終わりました 最後の抽選会で友見はポスターあててました

とても悔しがってました 俺なんて何ももらえてないのに…



写真とか1枚もねえええよおおおおむしろオフイベ前の写メならあったwwwww

基本的にブログにのせようって思わない僕でした 終わり



あやっぱ簡単に書くと青鯖だと

THP王冠um、TRS黄金、THPアンク、T威厳首、TRSワームらへんは換算できます!

あとそうだまだあったわ書くこと 

魔界の夢(鏡のやつ)10個/1本単位で買ってます
黒鯖

こんなんです この前のアプデで実装されましたロトからでるそうです

SSのは黒鯖なんだけど黒鯖安すぎワロタ…

僕の10個/1本 200個(鏡1個)=20本の訳は

1つは単純に今の鏡品相場90本÷3-10=20ってのと

鏡費用5本+代行8回8本+地下転送300GEM=2本+材料8回5本

こんなかんじです 1つめのがわかりやすくないですか!黒鯖はしらん!!

10本1鏡とかなんかもう…移住したい…ちくしょう…

そんな感じで10個1本 4個40mで気長に集めてます売ってくださる方いたら耳お願いします



おーわった 久々に長い記事だった お疲れ様!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

