--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/09/25 (Thu)

GV月水

ろくぶんのいちー!

久々にdivaしたら1/6入ってたPVミクちゃんかわいい

けどタイムマシンが一番 泣き顔は卑怯

なんだかんだいってデフォコスが一番だと思う

GVの反省 というか今週は俺自身の動きとか反省がうんこすぎる

まず月曜 ワールドアクシズ様
9・22月

久々ラフゲーム 相手2天使にしても0はないわ…

3フレのためにメインptいって陽Pわーいとかいってたら

有効トラップ回数0とかいう驚異的なあれいたの?レベルの霊術師になってました

個人の反省はもうたくさんありすぎてもうねうんこ

ギルドとしてはpt構成でしたサブpt狙われる環境を作るのがアウトっぽい

まあこの日みたく相手と戦力差が倍なときは難しいですね

久々に霊2相手でした腕切りはあんまりなかったけどスイッチ猛攻がやばい

今月一番の仕事できてない日でした

水曜光と影様

9・25水

3部クラス

この日初の威厳7201してみました 世界が変わりました

威厳かえるごとにいってるけど今回はやばい

僕の中で威厳は1601の倍数で変わるんじゃないかってなりました

まあ威厳8001してもきっと世界が変わったって言うんだな

健康は素で15しかふってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふえwwwwwww


反省点 この日はヘイストと装備がちょうどあって移動速度が同じくらいな気がしました

それでもやっぱりばらけるってことは意識が足りないんだろうなあうん

Gvが運動会からGvになるにはやっぱり声掛けと連携が本当大事ですね

運動会でも人数装備バランス揃ってれば勝てそうですけどうちはソレが難しいってのと

やっぱりちゃんとしたほうが楽しい気がします

独断で動く行動は連絡する これがまず大事

霊術→スイッチ真空 特に真空
リトル→天使補足追い
天使→他天使と連携とれてるか確認、誰を追ってるか報告
火力→タゲ合わせ狙い

自分が何をしてるかしっかり伝えるのは大切ですね

特に↑3職のは自分のptではわかってても他ptではわかってないことがあるって理解しないと

やっぱり別pt同士が連携とれてなくて別G同士というか運動会になるんですね

せっかく勝っても全体で連携とれなきゃなーッて感じのGVでした



自分の反省は真空主張スイッチかかった人主張 前からの反省と変わらず

あとはスカイプで無駄なことを話さない 難しいけど頑張ってみます次回から



ステは自ptのブレエビが150↑のときは基本これで行こうと思ってます

最終的にブレイズ無効とT威厳首になれば大分安定するんだけどなあ…


終わりです! あと2日頑張ろ…

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

