--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/09/23 (Tue)

オフ会と霊術

最近ろくなタイトルにしてないとおもった

とりあえずオフ会しましたにーとんさんとこっとんちゃんと友見と俺の4人です

にーとんさんとこっとんさんは神奈川住んでて新宿駅でたことほとんどないらしいんだけど

普通にサザンテラス口これましたね!俺は1人じゃ無理です

にーとんさんはもう会うの5回目くらいだけどこっとんさんが初めて!

どんな人くるんだろうねって3人で話してたら長身の40くらいの外人がこっちガン見してて

あれっぽいねーって話してたら後ろから好青年がきました

とりあえずにーとんさんのあいぽーんの保護フィルムとか買いに電気屋へ!

こっとんさん初見だったので緊張して友見と漫才トークしてました

その後カラオケ!4時間くらいいました

何回かいってるのでニートンさん私友見は選曲どんなんかわかるんですけど

コットンさんはカラオケ数年ぶりだったそうで!選曲大変そうだった…可哀想!!

次のオフ会までにボカロ10曲くらい教えよう!!うん

僕は聖槍爆裂がちゃんと歌詞そのままで入ってて感動しました嬉しい頑張ろう


その後は居酒屋いきました ここでやっと写メとった2枚だけwww
221412.jpg
220568.jpg

俺がとったほうぶれてるwwwwぶれてるwwww相変わらずひどい

俺お酒くっそ弱くてまあまあ酔ってたんだけどソレ以上に友見がもうすごかったです

こっとんさんがリアルだといいこで友見にまったく悪口いわないので

俺ばっかり暴力を受けてました可哀想

GVの話とかはほとんどしてないけど楽しめたと思いますうん!

こっとんさんもここらへんから慣れてきて色々お話出来ました

何話したかは安定の覚えてない

俺はスカイプ通りの印象ッて言われましたつまりうるさい

友見ちゃんはお酒飲むとやばいっていわれましたもうやばい

にーとんさんは相変わらずいいこでいい人でした!

お酒飲んでたからかちょっと熱くなってたけどwww

こっとんちゃんは益々好きになりましたいいこいいこなんか安心する


そんな感じで駅で2人見送った後は酔っぱらいのおもりして帰りましたまる


来週オフラインイベントもいくのでよろしくね!





次RS

あわわわわわわわわわ
あわわわわわ

W威厳じゃいらんけどT威厳ならベースゴミでも今の首より使えそうです!

てことでまた余裕ある時威厳挑戦しますねいつできるかなー

ねんねに勝ちたいです



ようぺっとちゃん

それと友見とコットンさんのおかげで陽ペットツイン揃いましたありがとう!!

友見もツインなってよかったね頑張ってね!


体感はよくわかりませんが最終的に威厳ある程度の耐久つめるようになれば

対人防御が生きてくるくらいにはなるんじゃないかなあとおもいます

まあまず火吸収ですね初回ブレエビ水壁でかいわ…

次鏡最短で1か月後とかくっそ遠いですが頑張ります


終わり!
関連記事

コメント

No title

オフ会楽しかったね!またやりましょう
こっとんさんいいこいいこで感動しました
次はたいちょーさんと会いたいな!

2014/09/23 (Tue) 02:41 | おにーとん #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

