--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/09/20 (Sat)

スイッチ半端ない

あしたオフ会なのにね眠れない

最終鎌のOP考えてて眠れなかった…小学生か

東京グールって知ってますか

Bq4bXIHCUAEKMHI.jpg

一時期新宿駅にはってありましたあのでかいこうこくのやつ

今だとばかまじめって郵便の広告はってありますねそこにはってありました

なんだこの漫画怖すぎ…ッて思ってたんですけどネカフェいってよみました

結構ハマりました厨二心をくすぐりますねもう気分はぐーるな21歳です

今13巻までありましてうわー面白そう!アニメ化もしたんだ!!やったー楽しみな漫画がふえた!!

って思ったらもう終わってた ラストくそとかかいてある…

何がいいたいかというと気に入ってる漫画が終わるのは悲しいですね

ナルトとかあと2年以内に終わりそうきっとナルトvsサスケで1年使うんだろうけどまた

どんなラストにしろやっぱり終わってしまうのは悲しいです変わらないでいてほしいですね


SSが他にないので適当な話してみましたこんばんわ!

まず月曜GVはでれませんでしたって話はしましたね


水曜GV VSグロ会さん

こっち天使2WIZ2剣士1シフ4霊術1リトル1

お相手アチャ1シフ1天使2WIZ2霊1悪魔1かな…

点数見ようと戦績サイトいったけど書いてなかった

1万いかないくらい?-700いかないくらいで負けです!

開始30秒で裏切り先制とられてまあずるずるととられました

ある程度上位いくと個々のスペックがある程度はないとそれだけで勝敗が決まってしまって

難しいというか相手からしてもこっちからしてもつまんないんじゃないだろうかっておもったり

その日自分としては調子よかったGVだったので調子のって色々言っちゃったりしちゃいました

ごめんなさいいつも不快な思いさせてますソフィアの人には…

個人の反省は相手ブレエビあるときとそうでないときの切り替えが遅い

ブレエビないってことは耐久が減ってるんだからむりやり妨害とからめて得点しなくても

火力だけで押しきれる場面はあったのではないだろうか…火力5だしね

妨害目線だとそういう判断が難しいなあッて思います

この日だけちょっとマウスが違ったのでトラップ不発が多かったです言い訳おつ

名前のとおりですね 

けどまだらぷちゃんよりは言い訳ちゃんのがよかった…オフ会ね!

名刺とか配られるんだって!なんだそれきいてない俺らぷちゃんよろしくねって言うのwwww


友見「名前とももとかにすればよかった…あけど○○歳であたしとももとか恥ずかしいわ…」

らぷ「お前21歳でらぷちゃんってなのんなきゃいけない俺の前で何いってんの」


話ずれました あとはえっと後半サブptが危ない時に真空CTがおそらく終わってただろう

霊術さんがまったく真空も打たずにふええいってしてました頭おかしい

ソウルガードも直前に相手敵陣つっこんで危ないところをソウルガードwwwとかいって遊んでたので

CTでしたね もう後半うんこだった 天使さん落としてからが遊びモードはいってたすいません…

このGVは反省会したいGVになりました 勉強なりました対戦ありがとうです!



そして今週は金曜GVないのでスイッチ検証してきました

もうまとめるくらいの元気がないので簡単にかきます

リバレイト/秘薬(力敏捷健康知識威厳)/女神とスイッチの関係を調べてきました

結論から言うとリバレイトはやはり全ステが下がってるみたいです

スキル220位でステ580上昇なら580以上低下!タレンも追跡すらも外れましたwwww

騎士も外れますねもちろん暁なしだと

秘薬も威厳秘薬だけ下がるが定説でしたが無効化されました

ただ面倒なことにステ数値は変わらないんですよねスイッチ前後で

なので秘薬効果が消えたことはわかるように秘薬使用後装備できる装備をもってきましたが

実際反転しているとしてどれくらい反転してるのかはわかりませんでした

女神はもう言わずもがな…あんまりうちだとかかった直後を狙うことは1天使の檻真空時のときくらいだったんですけど

相手によっては裏切り並みにHP削れますね恐ろしいです

とりあえず避けます!あとリバレイトはやっぱり危なそうです上位じゃきっと無理ですね使うの!!

食らって引いた後HPバー問題ない状態でも相手からの攻撃で一気に足りない分までHp減るので注意です

てか絶対バグスキルだよもうスイッチ…バーの上がり下がりがおかしかったです


そんな感じです よし本題にはいるんです


前回の最終装備のからまた変えました

変えた部分が

首:T威厳比追跡nx
耳:THPアンクnx
足:WRS火吸収黄金nx

こんな感じ! スキルアップや速度アップよりもステータス耐久重視でアンク
それと首と足は前回のと比べてみると
紅い筋とTRS足はスキル5
追跡とWRS吸収はスキル4健康150

微妙に足に吸収のほうがバランスよかったです

まあ足に吸収って箱からしかつかないんで異次元でもう製作だるくねってなるんですけどね

それと青鯖にT健康手首がない感じですがそれを代用できるものがあるって気づきまして

それがT速度50%フォムガです こっちにT速度おいて鎌にT健康おけば…っていう

腕切りで消えますね・・・だって威厳つかねえんだもん!!!

えじゃあなにつけよう…てかそもそもヘイスト高ければT健康手首に速度なしの鎌でもなんとかなりそうですよね

今の霊術に3フレは大して重要でなくて4さえいければ速度より健康だと思うんですよねーうん

それなら健康比かなーと腕切りなーどのくらいくらうんだろう霊1vs3とかだと常時くらってそう

最近だとどうですかねー霊1相手が多いので…それなりには来ますが修正前ほどではないですね

それと今の霊術さんはスイッチ主体が多いみたいで自分は霊腕からスイッチがメインですがはやってないのかなあ

あーあ本当威厳比つけば解決なのになあーと久々に楽しく装備妄想できました

陽ペットもほしいけどまずは威厳8001ででてみたいですねー腕切り9割なるのかなあ


てことで終わります! あ健康比lv1素材と威厳比率首と陽ペット買います耳よろです!

あんまり熱が入らないように程々にしないと…

関連記事

コメント

No title

質問失礼致します
1年ほど前に威厳秘薬使用中にスイッチで腰外れたこと
があってそれ以降使用は控えていたのですが何か仕様変更はあったのでしょうか?
仮定でもいいので教えて頂けるとありがたいです

2014/09/20 (Sat) 19:44 | 他鯖民 #- | URL | 編集

Re: No title

特に変更はないと思いますよ
霊術や天使みたいな高威厳職以外は威厳秘薬を使うことで騎士腰や王冠UMが外れる危険性があるので
使わないほうがベストだと思います
火力職は力敏捷運、健康職は健康のみ秘薬使用で良さそうです。

2014/09/22 (Mon) 03:01 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

