--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/09/17 (Wed)

構想

学校辛いよおおおおおおおおおおおおおおお

別に安休み遊びまくってたわけじゃないしむしろ学校のが寝れるし携帯見れるから

楽では有るけどつらいよおおおおおおおおおおおおおおお

何が辛いって9時から23時まで家にいれないのがつらいよおおおおおおまいほおおおおおむだよおお

そういえば社会勉強のためにバイト始めたんですよ

いつのまにか生活費のためにってなってますけどね

まともなバイトしたことなかったんで接客業なんですけど

僕基本1日5時間しかはいらないんですけど

それでも5日とか続くともうぐったりですよ学校なくてもね

けど社会人ってこれを8時間もやってるんですよ毎日

つまり何がいいたいかって言うともう本当に

社会人の人ってすごいですねまじで尊敬してます

ロト買ってていいな~とか思ってた時期もありましたけど

その分もう毎日働いてるってもう学生の俺はうんこかと

Fさんとかにーとんさんとかもうすごいよね俺からみたら神ですわ














働きたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












ほら最近GVでFFさんとリンクスさんあったじゃないですか

昔々のアンダーさんとリンクスさんの動画めっちゃ好きだったので

是非みたいとおもってそのためにニコ動課金したんですよ

動画自体は10分くらいで飽きちゃったんですけどなんかやる気出てきて

また地下通いをしようとおもったんですよ!うん頑張ろうメイン垢だけね

はい

脈絡ないけどポータークエを今更終わらせました 霊術ってけど本当インベいらないんだよね

やった理由は花投げくっそslv高くて辛いけど万病3列しかなくて連打はできないって

悲しんでる友見に俺5列だから余裕で連打wwwwwどんな気持ちwwwっw???

ってするためです はい

ふえ

あとクレスト分解しました悲しいです





よしこれくらいにして霊術について!!

今の霊術って盾有無でステは変わりますがレベル装備ある程度揃ってれば

スル仕事はかわらないとおもいますスイッチ腕胴!

そして最終装備を考えてみました!霊術で考えるのは初めてです


880lv 霊4転

武器:T速度680武器暁
首:T威厳紅い筋
頭:THP王冠UM
耳:THP息吹
腰:T健康騎士暁
手首:T健康ジャンク
鎧:THPタレン
足:TRS黄金

指1-9:TRSワーム
指10:全異常透明KBトラップ

HP65%バッチ W陽P 健康RS速度天球

リバ込みで威厳7201 初回ブレエビ300くらいもらえばHP13か15はいくんじゃないでしょうか

盾もらえなかったりブレエビ低かったら威厳下げる

多分くっそ装備揃っても盾なしだと威厳5601が限界なきがする

スキルが生きるのは真空時くらいだと思ってるのでスキルは最低限

首はTHPジェノの3開放でも吸収できるけど魂解禁くるきしない

てかそもそもスイッチ霊術ひっぱるやついる気しないからトラップKB抵抗外して全異常でもいいような

ヘイストは移動速度的に高いほうがいいけどなくても暴走だけで4フレ

霊術で3フレ維持しないと無理って理由が無い気がするもはや

後天球はどっちかというと威厳RS速度のがいいけど見たこと無い

吸収はぶっちゃけ首ベース追跡の頭WHP吸収でも総合的には大して変わらない

そもそも青鯖に健康比手首がない

こんなかんじです

武器について 680を押すのはスキルや健康+なのもあるけど

一番は射程ですねスイッチ射程が伸びます 大分違います

首の威厳比は威厳伸ばす意味でも健康伸ばす意味でも強いです

ブレイズ無効の利点って初回支援(高スキル支援とか水壁)が切れないのにあるとおもうんですよね

防御や健康伸ばすためにも霊術の威厳稼ぎはでかい!黄金タレンベースも外せないです

ソウルガードがないのが一番きついところですねうーん・・難しいTRSと付替えるべきか…

と思ったんですけどまあソウルガードつける職ではないんですよきっと!霊は!!


まあこんなかんじのを目指せればいいなあと思います

とりあえず鏡通って足>指>頭の優先順位で揃えようと思います

ワームは2つくらい揃えばあとは婚約売って揃えれそうな気がする

きっと大変なのは武器と首…まあ首はベース適当の頭全吸収

武器はとりあえず手首揃うまで単速度かW速度で満足する感じになりそうですね

てことでまた頑張ります





次リトル装備 最近友見ちゃんが頑張ってますHP20万の火吸収が目標らしいです

リトルの装備も考えました まあリトルしたことないし

したことない職の考察なんて ましてや批判ほどおこがましいことはないんですけどね

メインでやってる人から見たら滑稽ですわ…ソフィアでどんなに霊の動き言われても聞かない理由がそれです

天使もWIZもシフもリトルも俺はやったこと無いので動きについて愚痴ったりすればいいのにってことは言っても

~しろとはいったことないです!多分ね…

なんでこんなことかいたんだろまあいいや


890lv リトル4転 

武器:THP210%DS武器
首:THP紅い筋
頭:THP王冠UM
耳:THP息吹
腰:T健康騎士
手首:T健康ジャンク
鎧:THPホバー
足:T移動ニケ
指1~8:TRSワーム
指9*WKB抵抗全異常ワーム
指10:全異常透明ソウルガード

HP65%バッチ W陽ペット 健康RS速度天球 


うわー量産リトル そしてきっとこれ初回ブレエビでHP20万余裕で超えそう

けど他にふるステないよね…威厳あげるしかない…それなら防御あがる健康のほうがね…

移動のためにニケは外せないから運装備ってのもできないしある意味装備揃ったら難しい職だなあ

まあHP上限の場合HP効率が死にOPになるので武器首頭らへんにWRSとか入る気がしますブレエビによる

てかブレエビによって武器をTスキルIFとTHP武器にわけたほうが安牌かもしれん…

霊ほどではないにしろスキルはやっぱり女神でlv999にすればlv900より下の人はみんな

透明はがせるのでシフいても安心ですよね相手も女神だったら意味なかった…

あもちろん騎士は暁ですね書き忘れました

友見ちゃんはとりあえずhp20万を目指す予定ですその後火吸収!

きっとその後HP上限ですることないふええとかいってくるだろうから

スキルつんでスキル266(133lvUP)目指そうって感じになると思います頑張ってね

133lvアップすると言い訳ちゃんが999lvだよ!



終わりです けどリトルについてはまじでわかんないので

近くにリトルの先輩なんかがいたら楽なんだろうなあと思います





週末ぷちソフィアオフですこっとんさん素顔とって晒します嘘です終わり
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

