--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/09/09 (Tue)

9/8

また結果とりわすれたぞ!!おい!!!

9の8

これはひどい

シーサイド側の点数みえn・・・4124っぽいです

集合9の8

こっち剣士1シフ3WIZ2天使2霊1リトル1の10人

相手剣士1アチャ雨1物理1シフ1武道1天使2WIZ2リトル1霊1の11人多分

序盤天使抑えとかスイッチトラップ系得点でソフィアらしかった

後半押されててどんどん追いつかれてにげきれた感じです

個人の反省は相変わらず真空主張が弱い あたりまえだけど霊自身がうつから

俺から見て自軍の見えない真空ってのがないからそれを理解しきれてなくて

味方の他メンバー目線からみるとやっぱ見えない分存在を忘れることがありそう

それと相手メンバーブレエビほとんどないのに気づくの時間かかった

探知ないとやっぱり見えない分もうちょっと探知有りptの人からブレエビ有無きこう…

霊への腕切りがあまい スイッチ被害がわからなかった 伝達不足だなあ

俺もだし俺以外もだけど他のギルドもなのかな

伝えることはできても聞くことがなかなかできない人が多い 難しいなあ頑張らないと

チャットみたく残らない分後から確認ができないから1回できけるように努力します

あとは今回特に後半 有効トラップが少なかったですソフィアでは珍しい

トラップから得点がはじまるようなものなのでもう少し頑張りたいです

てかトラップ強すぎTRSとかよりよっぽど強いわ。。。

TRST力比ってやっぱりステスキルとして目に見える上昇がある分

そっちのがわかりやすくて好きって人も多いだろうけど

絶対実戦考えたらトラップのが強くね…動き止まるんだぜ…あんなにはでなぐらつくんだぜ…

霊にかんしてはスイッチ腕切り真空とコンボに繋げれるスキルが多すぎる

1霊でつけない派の霊さんとかと討論してみたい…


はいどうでもよかったです

天使とめてるのみて斬りにいく際真空がCTだったりトラップがCTだったりと

なかなかどっちも使える状況がなかったのが悲しかったです

やっぱりトラップに関してはCT1分もあるし味方トラップに助けられてるのが多いんですね

ソフィアは剣士も天使もトラップもってるので心強いなあとおもったGVでした


あと死にました 終わり!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

