--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/09/08 (Mon)

9/5GV

自分の内容が良かったGVだけ戦績かくやつ


…いや今日からちゃんと毎回かくし…

9の5

先制アチャ倒して

そこから1天使の天使檻真空でこつこつってかんじ

失点は後半よくあるなんていうかふおーまつりだああああ突撃いいいいてきなかんじで

スイッチも裏切りもババンババンバンバンでした

今日は1LA目のアチャのときにWIZにだったり相手霊にだったり侵食が活躍してました

CT20秒が案外霊以外の人は知らないらしくてもっとばんばん打てよって言われます

俺もCT20秒は長いと思う


それと真空スイッチの主張 スイッチはまあまあよく忘れるんですが

スカイプでこのスイッチ俺のね!相手のね!っていわないとなんかもうきつい

1霊なのに味方スイッチでだとおもったら敵スイッチでかかりまくったとか

相手の霊術コミュ障なのって疑われてるきっと辛い

真空は今回落とされた天使さんが死にそうなとき真空うったんだけど

伝わってなかったみたいで真空外にコルされて仏なったから

もっと俺の真空ね!って 特に今回みたいな大事な場面では

主張するのは大切だなあとおもいました

それにしても本当霊術ってスカイプとグラ変えないと成り立たないよね

伝達なしだと胴切りもスイッチも気付いてもらえないレベルのグラだよ…

下手したらスイッチ後混乱スタンかかる→魂じゃね!!って言われるレベル

あ言われたことあったわ…



終わり!月曜も頑張ります

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

