--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/09/06 (Sat)

はい

短い
夏休みそろそろ終わりますね辛い

ブログ書くことたくさんあるーって思ったら案外少なかった

ソフィア火力枚数最近増えてきてるのでとても楽しいです

相変わらずアチャネクロ花投げあたりはほしいですけど

今一番ほしいのは霊術ですねここ1ヶ月位相手2霊↑のとこと当たってないので

当たった時がマジで怖いですふえwwwwwwww

今週のGVはなんだかんだ仕事出来た気がします反省するのって素晴らしい

ただ来週への反省点が特に思い浮かびません誰か助けて



暁

それと騎士暁しました こっとんさんがシフできそうなくらいにはしようとおもってました

これで秘薬いらなくなった後でログインして捨てよ 代わりに移動速度上がる秘薬でもとってこようかな

昨日のGVはそんで相手霊のスイッチ重なった時無視してスイッチかけ合いしまして

まああたり前ですけどスイッチかかったんですよね

腰外れなきゃまあ万病連打でいいやろっておもったら侵食とか辛かったです

霊(俺)が動けない→相手霊フリーってかんじになってとてもおされました反省してます




次 


過日、募集を行わせていただきました
『RED’s PARTY2014~全国5大都市オフラインイベント~』の
東京「ベルサール渋谷ファースト」へのご参加につきまして
お客様がご当選されました事をお知らせいたします。

SSとるのだるかったのでコピペです当たりましたわーい

なんかすごかったらしいですね競争率

にーとんさんが残念ながら外れちゃったので友見と2人でいく予定です

そういえば書いたか忘れたんですけど俺メインキャラ間違えてらぷちゃんって書いちゃったんですよ

詳しく書くと自分は大体らぴゅせるってキャラがメインで通ってるんですけど

LaPucelle垢と言い訳垢がまず別垢なんですね今回応募したのは言い訳垢で

しかもらぷちゃんって名前のキャラは持ってないです…

本当良く当たった気がします完全に抽選っぽいですねうん…


ということで行く方よろしくお願いします


よし終わったやっぱり短かった まあSSあるだけましだよね!


終わり

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

