--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/08/27 (Wed)

近況

お久しぶりです生きてます

夏休みですねあっついです

テストやっとおわってうえーい!ってなってました

最近のことを話します

まずソフィアオフ会がありました

きたのが俺と友見とFさんとにーとんさんと

出前さんと義援さんとすたーずさん!

やばい若干すたーずさん忘れてた・・8月入ってからGVでみてないんだもん…

テスト前日にいって帰り超遠回りでかえったせいで京王線止まってて

家着いたのが1時半でそこから俺の戦いがはじまりましたけど後悔してないです

なげえ


えっと初めて会ったのが義援さんとすたーずさんか

すたーずさんはなんか理系の研究室にいそうな感じの人だった

義援さんはなんか…おれのことすごいいじめてきた…

スカイプだと俺がコルおせえよばか!! すいません…みたいなかんじだからか

とても高圧的でしたそういえば年齢15くらい違いましたね…

会って早速したらばの写真にそっくりっていわれて俺以上に友見がうけてた


その後試験してバイト休んで勉強するぞっておもったらGVでててスカイプ長引いて

地獄をみて…って流れが5回くらいありましたがなんとかおわりました

結果発表9月中旬っておかしいよね学校始まってんじゃんね…


そんで夏休みです 8月初め頃かなGVでふと

あれ…あたしの腕切り成功率低すぎ…って思って

なんかブログめぐりしてたらとあるGの霊術さんが腕切り成功率やばいってかいてありまして

えあんだけ威厳振ってて成功率50%の俺って一体…レベルか!やはりレベルか!!

って結論になりました ということで夏休み前半はレベル上げしてました

34

地底湖って魂いれただけで知識むふりでもカンストでるんですね霊強かったです

まあ火力同士ペアのが強いのは言うまでもない

新しくソフィアきてくれたこっとんさんとずっといっしょにかってました

14日の壷前日0時からバイトの17時までかるぜっていっといて

8時にねたうんこは私です すいませんでした

33

859くらいで壷使いましたふえwwwwww

35.jpg


結果866で終わりました 月末壷参加しようとおもってたんだけど

なんかお金使ったらかえなくなりました

まあ866でも腕切りはえっとね天使相手なら80%霊術だと60%くらいにはなりましたね

全然解決してないけどまあいいや天使腕切り頑張りますスイッチは各自でよけてくだしあ





てかこれ夏休み前半っていわなくね1週間の話だった

まあいいや



それと夏休みなので彼女と旅行行きました

温泉1泊です熱海らへんです

DSC00171.jpg

とても楽しかったです



その後のバイト代が7月テストであんまり入ってなかったせいか

ギリギリどころかマイナスだったので銀狼オフはいけませんでした…

毎年お金なくて休んでる気がするわ…来年はいきたいですね!

50さんおつかれ!


そんな感じで終わりです 半年前から友見に

ソフィアは明日には潰れてるかもしれないね!って言い続けて半年経ちました

半年前よりもメンバーのことが理解できて仲良くなってきた気がします

特ににーとんさんは最近俺に冷たいです

男には冷たくされたほうが嬉しいって俺の性質を理解してくれてるんですね嬉しいです///

これからもみんなで頑張っていきたいですね

あとソフィア新規で入ってくれる人も募集です スカイプ入れる環境ならまあ大抵困らない気がします

火力押しってより妨害トラップからの得点が圧倒的に多いのと

失点回避のためのコルが多いので

そういう戦い方が好きって方是非きてください!



てことで近況でした終わり!!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

