--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/07/29 (Tue)

威厳ふればいいとおもってた時期がありました

ふふふあはは!!

あーあ!!

あつがなついです
ベルセルク

ベルセ後しかSSとれなかった…威厳RS天球手に入れたので

威厳6401ででてみましたHPはベルセ後から察してください

今日のGV相手はサモンザソウルさん!黄鯖でした

あっ



^^^^^^^^

もう二度とこのステしない…装備揃ってもしない・・

威厳4801と6401の違いがいまいちわかりませんでした!!


それと偶然だろうけどここ最近の3GV相手ブレエビがない

ブレエビがないとつまり僕は胴切りと真空とトラップしかすることがない

今日のGVはシフ武さんが4か5いたからいいけど

0のときとかまじですることねえwwww

火力腕してわーいしてた時代が懐かしい…うん

まあブレエビなしの分裏切りなくても数火力とトラップ真空ワンチャンで

落とせることも増えるのでソレで役に立ってると思いたい毎日です

ということで終わりです!8月多分霊レベル上げします

レベル補正が絶対あると思うの…腕切りとか威厳どんだけあってもこのレベルじゃ決まらんわ!


ちゃんちゃn

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

