--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/06/24 (Tue)

きいろいいこ

久しぶりです引退はしてないけどブログ久々です

ずっとパスロックしてたから閲覧数俺だけwww

ッて思ったら一昨日1だけカウンターが…あれってパス打ち込み画面のとこきてもまわるのかな

絶対パスワードわかんないよっておもったけど昔閉鎖した時

葡萄さんに1発でばれたの思い出したwwww「きいろいいこ」だっけなww

今回は「あかいろいいこ」でした

とりあえず近況とかだけ書きます
ブログ書いてなかったのはアレです

最近?っていっても3ヶ月前くらいか 日記を始めまして

同じFC2ブログなのでログインだるかったのと

そっちを書いてたらこっち書く余裕なくなったっていう!

毎日書いて大体30分~2時間1日に書くので大変です!楽しいけどw


リアルの話は…まあいっか!ソフィアスカで毎日あほみたいに話してますしね

RS何書こ-って思ってSSみるけどGV結果くらいしかとってないや・・


修正の話書きますまず

腕切り修正と魂斬り修正!これ結構きつかったですGVと城両方封じられた…

ソフィアのGVは霊起点 特に天使腕と他腕檻真空からの得点だらけだったので

もうどうやって点数とればいいかわからない状態です現状www

火力でむりやりとったり武道胴檻()とかでなんとかとってます

僕は修正後からはレイジ考えたり威厳振りまくったり迷走しては死んでますwwwww

もう今までのGVは霊>他って結構自信満々に言えるくらい霊強かったと思うけど

今だと天使=火力>リトル武道>霊くらいにおいやられて…妨害最弱な気がするもはやwww

せめてもの救いはソフィアは天使枚数がくっそ多いのと全員スカイプのおかげで

失点に関しては腕切りがなくなった分なんとかなってます 逃げコル乙とかいわないでえええ

GV1

修正前GVで個人的に一番楽しかったのがまたーりさんとやったときです

スキルがいくつだろ…280-300?くらいの霊さんとかいて腕切り合いとかそういう

霊対決てきなのは完全に負けましたが(霊3全部腕した瞬間がなかった)

他の妨害さん火力さん天使さんのがんばりで勝敗では勝ったていう

一番好きな勝ち方でした ここでも主な得点は天使腕から基本始まってたので

今後GVどうしよう…って感じです本当

腕がなくなることで胴切り真空スイッチブレイズと仕事が大分減って

霊術の負担は少なくなった気がします

けどやっぱり一番PS使うのが腕切りだったので本当

ソレ消えたら裏切りかかりまくる僕みたいなKS霊術はお荷物ですわ…

胴切りもみかけたらかけとけばいいなレベル

ブレイズはそのまま スイッチはただ右クリいれて近づけばいい

真空くらいですねタイミングと位置大事なの・・けど120秒に1回しかうてねえwwww

もう本当何しようwwww悪魔のが楽しいんじゃないだろうかwwww


GVの愚痴はこれくらいにしますね まあレイジ霊とりあえずすることにしますちなみに卵です

レイジってやばいですねwww知識7500、火強化110%、スキル220でも表記上限いかないんですけどwww

スキル300くらいいかないととてもじゃないけど安定したレイジ霊は難しい気がします

スキルの低い僕は卵レイジが安定ですv^^v 胴切りくらったらキレるしね

ねんねもいってたけどレイジ霊はブログとかでレイジしてみましたー^^なんていわないらしいですね

胴切りしてください^^っていってるようなもんだって 俺は卵でしか出る気ないからいいけどね!!



次に城 魂修正きました…修正後初城!っておもうじゃん

水曜くらいにもうみいこに今週放棄ねっていってました

ギルドクラウンとかはほしかったけどなんだろう結局抵抗できるじゃないですか魂

相手が抵抗つんでなかったから勝てた、って勝ち方がなんだかなーっていうのと

今のオーリーは火力0ネクロ0で抵抗積まれた武道系を対処するすべがなかったのです

そこらへん考えてもう城自分がでることはなさそうです 霊と姫だけじゃ勝てない

修正前城で一番楽しかったのはクルセイダーさんが攻めてきた時でした

城

相変わらずうちは門前で粘るのが苦手でこの日も開始数分であきました

相手の脅威だったのが武道3~6?と卵天使ですね

武道は重なられててなかなかカエルなんなかったり

油断して真空忘れたり…

そして卵天使さんは花投げ積んで紋章削ってました

この城で自分は初めて花投げで紋章削れることを知りました

そしてこの情報を絶対に青鯖に広めてはいけないって思いましたクズです

3フレ花投げが3人くらいいれば城落とせるんじゃないかなあ卵天使だけでwww

だからこそ門前防衛が大事だったんですねーなるほどなの今更気づくってすごいな俺…

城知識に関しては神だと思ってた時期がありましたごみでしたすいませんでした

39分位の時点で残り2%か3%でもうあと5分でもあれば落ちてたと思います

いやー本当花投げは強いですね…編成頑張れば5人くらいでもオーリー落とせそうな

修正きてさらに攻めが有利になりましてもう防衛勝つのは難しそうだなあと思い

城もう出る気もないので書きました!!


青鯖で知ってたギルドあったのかなあ1/3くらいのギルドとしか城してませんからね

1回してみたかったのが月華さんでした 





ということで終わりです近況終わり!

GVは月水金ソフィアとたまに日曜とかオーリーででてます

苦し紛れの言い訳ちゃんが僕です GVでみかけたらタゲってもいいんで

裏切りとスイッチだけはやめてください死んでしまいます


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

