--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/03/10 (Mon)

1週間分!

こんばんわきいろですお久しぶりです

最近書いてませんでしたきいろねたはたくさんでしたが

忙しかったのと最近もう1こ日記みたいなブログをはじめたからなのです

RSネタまったくないのと傍から見ると爆発しろって感じの内容なのでこっちではかけませんね

とりあえず戦跡ときいろ日記見てほしいのでこっちも週1くらいでは書きます!

あと大分前ですけどファルソン旅行途中で飽きて帰ってきました

今はosu!やってるんだってよかったねファルソン

ファルソン寂しがりやだから

なんかみんなでできるゲームないかなああとか銀狼スカでいってましたあほですね

あとは50さん引退しちゃいましたいい人だったのに残念

まあきっとお星様になって僕たちを見守ってくれてます

城
とりあえず城先週からー ギニューさん相手でした

先週やばかったですねGH4どこもかわらんかった狂気を感じた

この後は最近たまにお邪魔してるプリヘイさんとこいきました

お相手1ptちょいくらいであと5分くらいのとこで落とされちゃいました悲しかった

眠り攻撃強いけどやっぱカエルほど安定はしないなあって思った

やっぱ姫とペアでしろ回りが一番安定なのかなあって

どうでもいいけど眠りグラこれにしました
眠り
かかったとき魂止めないといけないのでグラ目立つとでかいですね

あと持続してるのもわかりやすい…かな
カエルしたい

それとカエル死体はじめてみました 蘇生術の相手にカエルしたかんじ

カーソル合わせても名前みえなくなるだけでしたね

カエルが実際にしんでるグラとかあったらいいのにね




とりあえず時系列順におっていきます

月曜GVソフィア お相手ぶろすさん

月曜結果そぴあ
こちら霊3お相手0 普段はいるっぽくて今日はお休みだったらしいです

霊差3もあると結構逃げられそうなイメージですががんがんぶつかってきてくれました

又やりたいなーって思いました紫鯖は本当いいギルドばっかだよね

この日は朝から気持ち的に沈んでたので出れないかなって思ってたら出れました

水曜天下布武陽鯖さん

水曜そぴあ結果

火力すごい多かったなあ こっち霊2相手1

久々に霊2だったので先制撮った後も真空篭城できなかった

僕は僕で今年で一番スイッチ入ったので楽しんでました

この日も休む予定だったんですけどでましたww

僕の多分お休みはあてになりませんね


難しい金曜そふぃあ

こちら3霊お相手0 火力2だったのでそこちゃんと抑えてればなんとかなったんかな

あとこちら1火力なのもきつかった!2天使腕してアチャ腕檻したときがチャンスだったかな

あそこでスイッチ俺がしとけばなあー!


終わりです!

あと土曜日城ありましたが僕出れませんでした…みいこ会で

友見みいこ俺でれないし放棄でもいいかなーって公示書いちゃってごめんなさい!

防衛できたらしいですきいろはいいこだねえー


まあそれで城でれなくて悲しかったので霊で鯖内でました



ぶんぶん

ボトル頑張ってましたあとみいこもメイド頑張ってました

僕は腕切り自粛して胴切り頑張ってました

天使腕しない真空とかもはや置物以下…

けど楽しかった!またやりたいですね

きいろねた


きいろいません

はんこうきいろ

俺が感動的なきいろ太郎話そうと思ったのにひどいわ

きいろねる

きいろも城楽しみにしてるから可哀想でした けど寝るの関係ないよ

きろいいこ

きいろがいいこだって!いいこいいこ



ばか!!


男義さん僕のお父さんくらいの年齢です ばか呼ばわりです…



カラスさん

カラスさんと多分仲良しなりました この前ソフィアスカでも喋ってくれました!

ところで僕ホモじゃないです!!



こんなもんかな

あと昨日は3/9でした声にだして39!!ですはいおわりだって俺ほぼPCさわってねえもん




みいこだよーん2

ということでみいこ会がありました

今回は知ってるメンバーばっかりだったので安心でした

天ノ弱とロスタイム歌えたので満足です

前半ちょっと喧嘩しちゃって落ち込んでました…すぐ態度にでるwww

後半仲直りしてすごいテンションあがってました!!

遊んでくれた人たちありがとうございました!

まあほら詳細はみいこが書くから…


そういえばロシェさんとp_manさんに初めて会いました

yokohaa.jpg

二人とも普段GVでスカイプで話してるのでそんな初対面感はなかったですね

ろしぇさんあほですし実際会ってもあほでしたけど

合流

このくらいあほでしたこれ会う直前ライン…女かy

まあいい人でした!うんお酒飲んで楽しそうだった




最後にそうなんかファルソンブログのせてっていってたのがあったんですけど

ほら彼先生じゃないですか学校の 生徒に配るプリントとか作るらしくて

珍しくそれ銀狼スカにはってたんですよ

それの英文の登場人物がゆうすけとめぐみちゃんなんですけど

めぐみちゃんって誰?ってきいたら元カノだってwwwwwふwww

そっからプレゼントあげてすぐ別れた云々いってました怖い


よしこれくらいかな1週間分だと流石に長いですね!終わりです

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

osu15分くらいしかやってません

この前下心100%でめぐみちゃんに会ったら子供連れてきました悲しかったです

てかお前どんだけ俺のこと晒すねんむかつくからRS引退しろ!!

2014/03/10 (Mon) 18:36 | そん #- | URL | 編集

No title

まじ晒しすぎじゃね!!!

逆にファルさんなんか恥ぃコトさらしちゃえ。。

なんかブログ見るよりファルさんのコメみるほうが楽しいや前回も今回も。

2014/03/11 (Tue) 11:55 | みーこ #- | URL | 編集

No title

らぴゅさあああん
おひさしぶりいいいいいい
旋風です!
黒鯖にて復帰!www
移民しまくりーぬ^-^

またリンクしますねん!

2014/03/20 (Thu) 14:02 | 旋風 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

