--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/03/01 (Sat)

死に癖ついた

こんばんわきいろです

最近もうファルソンストーカーときいろ日記になってます

ファルソンさんブログ辞めちゃったし仕方ないね

今山梨の甲府にいるってきましたけどうそっぽいです僕の実家甲府だし

まあ観光地はたくさんありそうですけどね 駅前の変な城とかね

ちなみに僕の実家たしか山梨で一番高いマンションなんですよ見えやすいよファルソン!!

その一番したの階ですけどね察しろ


あと初風俗いったんだってさよくいけたなあって関心ですよ本当

プロ童貞?卒おめです いやしらんけど調べたらそんな造語がありそうでなかった


初じゃなかったんだって!!ばか!!


DIVA arcade3月収録曲でネガポジでますね おっしゃfで散々練習してるクリアよっよゆうwwwww

…難易度10でした お疲れ様です せめて9にしろはげ…はげ…


ブルースカイ頑張ります





きいろいろっち1

水曜GV忘れてましたけどきいろが久々にGVでました霊術で

楽しそうでしたいいこです

すごい人

Gv頑張るってことでそろそろ開放も安くなってきたしタレン開放しよーって話ですが

成功率低すぎて嫌だそうです!!てかすごい人ってなにwwww

あぷでの獣人すごい楽しみにしてますあいいろが輝くときがくるんです

頑張れあいいろ!負けるなきいろ!可愛いあかいろ!どどどおどっどどめめめめえwwwwwwwいろwwww

りりろ



りりろ可愛い!





金曜GVファラさんだったっけ黄鯖

黄昏さんってシフさんのブログが好きだったので

久々にブログみてますって叫びしましたイケメンですねもつけました

これで狙われることはないでしょう!!結果6回くらいしんだwwwwわろwww

黒歴史だからってわけじゃないけど結果SS忘れた

終了1分前くらいにおちたんですよ!!回線がね!!

まあお相手WIZなしだったので勝ちました

夏が夢を見せるなら君を連れ去る前へ なんて





ということで終わりです そういえば昨日初めて自分でタバコかって吸いました

吸ったこと自体は大分前に飲み会かなんかで1本ためしで経験あったんですけど

なんかもう肺が破裂するかと思うくらいせきこんでそっからやめてました

銘柄によるんですかねすごい落ち着きました においが好きです

歯にヤニ?みたいな黄色いのがつくのが嫌なのでたまにしか吸いませんけどね




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

なんで初やねんw
24で初風^俗とか社会人デビューできてないニートか農家か病人か死人やろ

あと毎日今どこ?ってラインしてくるのやめろ
ブログ書いたら、ブログ書いたから見てってラインしてくるのやめろ

2014/03/01 (Sat) 16:18 | そん #- | URL | 編集

No title

らぷちゃんさすがにそれは引くわ

2014/03/01 (Sat) 21:16 | きりみー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

