--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/27 (Thu)

GV結果ときいろ






この前の記事うざさ半端なかったですねすいません

幸せすぎて死ぬんじゃないかっておもうときあるじゃないですかそれです

ほら鏡3連勝後のタレン完全破壊とかね まああれは1回目だからよかったんだけど

2回目は泣きますよ…よすぎるとろくなことない


てかファルソンさん東京きてなかったですwwwwすいませんwwww

あいつなんなのwwww


あかねいろ

これラインでもいわれたんだけどwwwなんでコメントすんのはげwww

きりみやさんもさりげなく俺をさらに陥れようとしてるwww


ファルソン先生は今名古屋にいるそうです女たべあr…おっと危ない

うらやましかったえびちゃんと僕はどうすればファルソン先生みたくなれるか聞いたところ

これを読みなさいといわれました


オクテ男子のための恋愛ゼミナールオクテ男子のための恋愛ゼミナール
(2014/01/16)
アルテイシア

商品詳細を見る



もちろんかいました

読みはじめて3ページで疲れてきました頑張ります先生


きいろのせってい

オーリーの加入条件がきいろサブを覚えることなので

新人の二人に設定込みでわかりやすく教えてあげました

ちなみにこの設定はそのとき書きながら考えましたやはり天才か

そういえばきいろとあかいろとこむぎの設定は前本人にいったきがします

へ、へえ…みたいな反応でした

まあこれからオーリー入る人いたら覚えてくださいね

まあ流石に嘘ですけど

どうでもいいけどこれ書いた後友見に一番お姉ちゃんとか末っ子とか

どんな顔して書いてるんだろうっていわれました地味にききました



はいじゃあGV結果

月曜インテグラル様

月曜けっかっか

霊3どうしでした霊負けしましたね

今週の僕だめなきがします別に先週がよかったってわけでもないですけど

KB抵抗の大切さがわかりました僕履きましたはい偉いー!

あほですね僕もそう思います



水曜です春風黄鯖様


水曜たんたん


お相手WIZなしの1霊…のはずがすごい接戦でしたね

WIZなしきづいたの僕GV5分前とかどんだけぼーっとしてんのwww

今日は久々に機嫌悪かった日でした なのですいませんが特に覚えてません

真空コルとかスイッチ食らった人にしたうちしたりしてたので

スカイプいた人は不愉快な思いになったと思いますすいませんでした








ミクノポップ

多分殿堂入りはしそうだなあ

2月一番個人的に というよりほとんどきいてない新しいのwww

古いのも大して増えてないですね困ったものです

まあゆっくり増やします最近カラオケではまってるのは早口とカゲプロとデュエットです

ただハモリがまったくできませんたすけてください神様

僕も天才がよかったです終わります

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

みそカツ美味かったです

2014/02/27 (Thu) 14:03 | そん #- | URL | 編集

No title

ちょっと、ふぁるそん探してくる。

2014/02/27 (Thu) 22:09 | ロンドJr #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

