--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/23 (Sun)

幸せ

先日とてもいいことがありました とてもいいことです

何かに例えようと思いましたけどやめましたとにかく幸せなことです

もう世界が俺中心にまわってんじゃないかとか思うくらいです半分冗談ですよ

ということでRS記事はほとんどないけど更新です!



そういえばファルソン今東京いるらしいですよwwwwぷぷwwwww

競馬場wwwwいってんじゃねえよwwwww他に名所あんだろwwwwwぷぷwwww



みいこはん

相変わらず恐ろしいこと言う…けどこうはいいつつ(身内には)やさしいんですよ僕と一緒ですね

攻城はみいことかが頑張って金曜Pv1位とって攻めなったそうですわーい

土曜日るるえさんちに寝にいってましたが19時のだけでて10分くらいで落とせました


金曜GVはお休みでした シーサイドさん相手で8000-6000で負けたんだったかな

こちら自分以外にもお休み多くて人数少なかったそうですどんまい!

GV休んだのは久々ですね



もうねたがない…SS1個しかない…だってきいろがいないんだもん

とりあえずそうですね終わることにしましょう また来週から頑張ります

あGBT青鯖2位だったんですねまた2倍きそうって聞きました…

3週連続2倍とか着たらもう流石に2倍のバーゲンセールだなを言わざるを得ない

ダウンロード


いやいやいや別にあれです悔しいわけじゃないです…けど今回の2倍は個人的にきついわwwwくっそwww

まあソフィアの人たちも頑張ってレベル上げしてるみたいなので複雑ですね

とりあえず2倍頑張ってくださいかり!!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

送った馬券にw
ウインズ難波って書いてあるやろボケがwぼけww

2014/02/24 (Mon) 17:33 | そん #- | URL | 編集

No title

つまりらぷちゃんにとって、東京と大阪は同じだった可能性が・・・?

2014/02/25 (Tue) 14:56 | きりみー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

