--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/20 (Thu)

GV結果月水

こんばんわきいろです

きいろ最近見ないですここ2日…今日恩寵だけど大丈夫かな

俺関係ないですけどねあ今日のはGDくらいはいくかな


オリンピックねんねちゃんめっちゃブログかいてますね!

僕はTV液晶にしてからテレビほとんどみれなくなって見てないです…

家族も雪のせいで見る気なくした!とか理由がよくわかりませんけど見てないそうです

そういう話題になったとき僕が何もいえないとやばくない大丈夫!?ってばかにされますから安心です

実家が山梨なので雪大変そうですよ野菜とかうってないんだって

僕ぎりぎりで八王子帰ってきてよかった…これまえもいったっけwwww


GV結果しかないからあとDIVAとか

まずGV結果だけかいちゃいます

月曜結果

お相手霊2こっち3 相手1ptちょいこっち2pt+出前さん!

人数差もありお相手をこっちが完全に追う序盤

僕がまったくからんでない連携から先制できたとこから追うのやめて待つ感じに

3霊の全員スキル200近くあったので真空篭城ができましたちーとですね真空

後半ぎりぎりまでそれやってラストまた追ってた気がします

ぶっちゃけ篭城しなくてもなんとかなったんじゃねって意見も多かったですが

たまにはよかったかなって思いましたすごい霊術的に楽なの篭城wwww

ソフィアは待ちや篭城があってますねとこのGVと次ので痛感


水曜結果 


お相手霊0こっち3 こっち2ptお相手1pt

人数差と霊枚数もあって追いかけっこでした

霊と天使で本当GV決まるってのは毎回思ってます

失点したらやばいってのはあったんですけど

やっぱずっと追いかけっこだとみんな気が緩むのかなー

そういう意味でも今回もいきなり篭城のがよかったかもですね

うん0-0でひきわけしか見えないけどね未来wwwwww

ガン逃げ嫌いってたまに聞きますけど言うがたのスタイルも

Gv相手のほうにとってはうざいスタイルかもしれませんしね

ソフィアの3霊だってお相手1霊以下のとこからしたら…ねえ

俺だって1霊だったら3霊相手やだ!!


まあそういうことです!これでランクついに下がるわほほほい!!!

念のため金曜僕休みですいや違うんですよそれでってわけじゃないんです







久々にまあまあGVのことかいた 最近GV動画見返してないです

カラオケの練習ばっかしてますわら

僕カラオケめっちゃ行きだしたのは最近なんですけど

デュエットとかでよくあるハモリっていうんですか

メインボーカルとそれにあわせるサブボーカルてきな

あれくっそむずくないですかなんですかあれwwwwww

カラオケってもう歌詞ちょろっと覚えて歌うだけで満足してましたわwwww

それでも消失とかエンヴィキャットとか脳漿ガール系は時間かかるんですけどね

そのハモリのやつ覚えるのやばいですね…めっちゃきかないと無理

3回聞いて覚えたとか初見で覚える人いるんですけど…絶対音感ってなにwwwねえwwww

ぼくは30回くらい聞いてやっとあれなんか聞こえるwwwwレベル


今練習してるのがサンドリオンとロスタイム!






サンドリオンはサビのとこだけですね途中でミクKAITOでメインボーカル入れ替わるのが面倒

ロスタイムは要所要所なんかある…まあハモリ自体は楽って聞きました知らんけど

銀狼オフ会で誰かロスタイム歌える人いないかなあああああ

天ノ弱とロスタイム歌ったら僕満足




最後DIVA 2月追加曲でネガポジとモノクロブルースカイきそう!

2曲ともDIVAfで得意曲でした 最近新曲難易度低いので頑張ってクリアします

それと新コスでチアガールがまたでたんですけど・・・

diva_module_Cheerfulluka01.jpg


ルカ可愛い…w 絶対かお

他はモノクロとネガポジだけでいいかな

25日からです期待!!! 





なんか鏡も何もせずGV城だけだと内容薄い気がするwwww

あ今週はるるえさんちにジャンプ読み行くので城出張多分なしです


終わり
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ジャンプ読みに行くなら買ったほうが安くね?!

さみしがりーん!

2014/02/23 (Sun) 23:50 | みーこ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

