--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/17 (Mon)

無題

一時の感情ってあるじゃないですか 気の迷いみたいな

今持ってる感情もそのときだけなのかもしれない

じゃあそれが本当のものだってわかるのは何年後なんでしょう


っていう久保先生みたいなやつを考え付いて携帯にメモっといた

こんな恥ずかしいこというのも1年で1回くらいでしょうね結構多いわ

あもうこれ絶対スカとかでばかにされるううううううやめてください死んでしまいます



ひええ

ミクは天使だなあ



二次元ドリームフィーバー!

画面を越えて虹の向こうへ

これかいてるときロシェさんに丁度

毎日ミクミクいってるじゃん!っていわれてるとこで笑いました
新潟県


そういえばカゲプロ仲間が増えそうです友見がまあまあ気に入ってました!

ロスタイムとよばなしとチルドレン気に入ってるそうですつくづく合います

一番好きなロスタイムは半分ずつ歌うで話がつきました

僕としてはラストだけうたえればそれでいいですね!!

さびしいこといわないで往かないでええええええええええ





RSは2倍でしたね僕はほとんど狩りしてない…

きりみやさん

この人すごいあげてたレベル知らんけど

なんせこんな変なじゅうたんにのってるんだものきっとすごいあがったんだ

2倍もすごいですけど雪もすごくないですかwwww

山梨やばくないですかwwww八王子きといてよかったふええいwwww

八王子も大概ですけどねスーパー行くだけで一苦労です

そういえば昨日きいろのことで話があるって人がGHきてまして

今週俺呼び出し多くね…って思いつつききにいったところ

きいろちゃん1


深刻そうな話…きいろの飼い主かな

「あれ本人嫌がってるんでやめてください気持ち悪いですはげ」

とかいわれたらどうしようwwwってびびってました

いやはげは関係ないだろいい加減にしろ


きいろいろ2


まあそんなこといわれたらブログにかきませんひっそりと引退します

俺が言うのもなんですけどいいこさんやべえwwwwww

あ他鯖の人らしいですきいろにいいこいいこ言うためだけにきたんだって!

きいろいいこだけど返事しなかったんだって最近忙しいからねきいろ…

ということで週末またきてくれそうです待ってます!


そうだあとは土曜日だったので城ですね

オーリーのほうは金曜日の夜放棄の旨伝えてもらえました

金曜夜の0時前かな すごいはやくてびっくりしましたw

防衛だと40分まっとかないとなので助かりました

まあそんなことでオーリーなしだったのでまた出張

先週でたプリヘイさん守りのミスト攻めでした

どっちでるか結構迷いましたがミストででました

攻め

基本守りしかでないんですけどたまには攻めも何かわかるかなと

30分ちょい頑張って落とせました

やっぱ攻めの要は真空とコルですねこれを封じないと霊何枚いてもまける

結構攻め側からするとこうすればいいんじゃないかってのが見えてきますが

それを実際守りでやるのは難しいんだなって痛感しました…言うだけならねww

まあ良い経験なりましたありがとうございました!


そういえば相手側にみいこいたのでカエルなれましたが

SSとる暇なかったです完



最後!ちょっとだけしまぱん狩りしました

653だったので659を目標に!結局あがりきりませんでしたぶわ


寝落ち

そして2倍の3日間の睡眠時間が僕の1日の平均睡眠時間より短い姫さん!

ついに寝落ち!すごいはじめてみた!!

ソフィアGV反省会みたいなスカグループに寝落ち姫!って書いたら

その日のうちに伝わっててびびりました情報網すごい…

ただ直前に寝ちゃうから背もたれは甘えとかいってたので

どういう状況で寝たのかめっちゃ気になりました

おかげで僕は眠れませんでした…


まあ2倍お疲れ様でした!


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

