--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/15 (Sat)

たんたん

こんばんわきいろです

きいろソフィア抜けるとききいろいいこって言われたんだって

もちろん無視して抜けたんだけど

その後ソフィアでもきいろいいこっていわれましたっていってたから

きっと喜んでるんだよ!どんまいちゃらいさn



ボカロ伝説入り(100万再生↑)メドレーです 一番多いのじんさんかハチさんかな

僕とソフィアのろしぇさんと霧宮さんで聞いてました今日

ぶえ

27曲も知らないのがありました

140曲以上知ってるとボカロ廃人ってくぎりだったのでボカロ廃人なれなかった!

その後自称ボカロ廃人とかボカロかたんなとかミク天使とか笑とか

色々言われましたひどいです…


てかまったくしらねwwwとかいってた二人だけど案外知っててうけたww

一番のお気に入りは今だとロスタイムか天ノ弱ですね

RSです

きいろいいこいいこいいこ

きいろいろん

前回の話できいろが悪いことしたせいでみんなに災厄が!!

どうでもいいけどインフルRS内はやりすぎじゃないですか

まろさんもかかったし男義さんみいこと

あとなまらのあるばいとさんすずかさんとあとるるえさん家族かかったそうですこわい

きいろいろん2
そしてとろさんin!

たんすにぶつけたっていやもちろん嘘なんだけど

きいろが悪い子のせいで罪悪感いっぱいです


きろわるいこ

きいろわるいこ…昔はいいこだったのに

普段のきいろ

静かにぴこぴこやってました


けど最近は噛みます
黄色悪い子

この噛み付く画像探すの大変でした
きいろいこ

最近かばん姫がお気に入りです

きいろ的には霊術は仕事多すぎ 私乱切りだけしていたいだそうなので


楽しいきいろコーナー終わっちゃいました…はぁ

↑でいったとおりみいこインフルです大変です

ライン返事かえってこないです あ元々でした

みいこ

ぶわ…


あいも変わらず


2倍ですね狩りしてますか僕はしてません

エビさん成りすましして遊んでます

すふぃあないし雪なのできっと明日もこんな感じでしょう!

狩りしてる人がんばってください!まる!


最後に金曜GV結果
GV結果きんよーまけ

カオスワールドさん!やりたかった相手ですね

ぎんろうでも接戦でしたがソフィアでもせっせんでした!最後負けちゃいましたがw

色々と反省点でたGVでした!

僕個人としては腕トラップや真空トラップで落とせた点数が多かったのでうれしかったです

いやまあ実際はうれしかったとかいうれべるじゃなくて

スカイプでうえええいwww俺天才wwwwwとかいってましたねすいません


真空は防衛用に使うほうが強いですね ありがとうございました対戦!

ということでおわり!


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

あ、ボカロにわかがばれてしまったらぷせるさんじゃないですか

2014/02/15 (Sat) 20:43 | きりみー #- | URL | 編集

No title

画面越しでニヤニヤしてるのをただただ妄想する

2014/02/15 (Sat) 22:10 | チャラい #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

