--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/12 (Wed)

最終話だからって買う人です

こんばんわきいろです

僕がたまにやったりやらなかったり

本当適当よく言えばまったりやってる

スマホアプリのシアタータウンってのがあるのですが

d6afaa1c.jpg

動物の森みたいな感じです多分 町を作っていくゲーム

まあまあ楽しんでます 色々建物とか飾りつけてくと評判ってのがあるんです

僕3000くらいですこうみえて数ヶ月やってます…

ねんねが評判12000とかですガチ勢

僕友達少ないので友達ねんねしかいません

みいこは無理やり誘ってやってみて!っていった結果評判6で終わりました

あと陽鯖のねいほさんが評判6000だそうですすごいですね


まあそんな感じで面白かったのが

ラインで友達登録してる人同士ならその人の町見にいけたりするんですけど

らぷちゃんの街の人っていくと毎回立ち寝してるんだけどってメッセージきて

添付画像がこれww


S__3670029.jpg

みんな寝てるwwwwwwなにこれwwwwはじめてみたwww

って聞いたときめっちゃ笑ったんですけどよく考えてみたらラインタウン知らないとわかんない…

とりあえずシュールでした





あとそうだ君町終わりましたね最終話のためだけにマガジン買いました

それまでのをコミックスでしか読んでないのであれですが終わり方が涼風とほぼ一緒…

ただ逆に同じようなせりふ、仕草をみてやはり柚希ちゃんより少しだけ

涼風のが好きだなあって僕は思いました

てか毎回毎回思うんですけどあんだけ引っ掻き回されてよく明日香ちゃんはくるなあって思いました

いやこれがリアルだったら絶対数人はきませんよ引きずりますよこのへたれ女タラシ…

涼風より今回ひどかったですからね振り回し度が…

涼風は逆にサブヒロイン全部なくせばいいんだ☆で解決なんです

君町は…なんか心変わりはやいよねみんな キャラ多いせいかな

あ違う服部君がいなかったからだwwww彼結局いつも大和の味方だったもん

まあ同じ作家の作品同士で争っても仕方ないですね

とにかく君町終わりました!コミックスは27か28で終わりかな

瀬尾先生お疲れ様でした!! そして始まりました風夏

なんかもういっていいですか


歴史は繰り返される

15歳~社会人なって子供作って円満家族が好きなんですかね僕は好きです

風夏ちゃん 涼風に似てますねまたきつそうな性格

誤解で携帯壊されるとか怖すぎ…目つき怖い

笑顔可愛い天使天使…くっそ

主人公はどうでしょうもうヘタレ属性は確定してそうですし

女癖ないといいな!!無理かな!!! コミックス買いますー^^-

そんな感じです まあ連載すぐってのはいいですねやっぱり

終わった後の喪失感がほとんどなかったです


いったん区切りますGV結果とかだけ


悪い子きいろ

きいろがGDいってるとき僕GH放置してたんですけど

黄色悪い子
きいろ悪い子2
走り回って桜吹雪連発してました

悪い子…

きいろ反抗期


その後かがみ成功したらしいです

もうわざわざ俺に悪いことしたらっていってる…
きいろお酒飲んでる


きいろいいこいいこいいこ!

きいろ観察日記は永久に続きます!!

こんだけ書いたら疲れました

GV結果です 水曜がるぶれん君のギルドさん白鯖


水曜結果

こっち2pt丁度 お相手1pt位ですが火力0だったようで

うちも月曜GV火力2いなくて2だったりリアル都合とか左右されちゃいますよね

また参加良いとき対戦お願いします!

終わり
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

