--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/11 (Tue)

テンション上げ下げ激しいやつwwww

僕です…

いや日常じゃなくてGVなんですけどね先にかいちゃうと今日3回か4回くらいしにましたw

死亡数もひどいんですけど得点つながる妨害もまったくできなかった

なんかGVによってテンション差がありすぎて反省も適当なっちゃいました

人としてどうなんでしょうwwwwwwwwwwwwww

今日はきいろいいこができなかったのでそれがきつかったのかもしれませんね

それとオーリーに入ってくれた友見が音ゲー結構やるそうで!アーケード

DIVAはやりませんがユビートよくやるらしいですwww

なかなかRSで音ゲーしてるひといないのですごい話盛り上がりました

あとスタンプ趣味よかったです!みいこは悪い…

なんかたまにブログにスタンプはってるブログさんみますうらやましいです

スマホのSSとってそっから切り取るのかな…今度できたら試してみます

多分有料スタンプ青鯖で一番持ってるんじゃないかな言いすぎか…w


日常それくらいで終わりです


最後に1月分ボカロ!
くろえるめーる

ボカランにまででたわくろえるめーるちゃん

日本語しゃべれる外人と結婚したいらしいですよエビさん

くろえちゃん影響されすぎっていったらいやあれ会話支障きたすレベルっていってました

1月はカゲプロばっか聞いてて新曲微妙でした ボカラン自体も月刊だけw

なんか今年入ってから不作な気がする…



ほぼ2月のですねwwwまあいいや 毒占欲ですdecoさん新曲

アルバムも3月にでますね妄想税とか音偽バナシ入ってます

なんだかんだいって復帰後一番再生数高いの妄想税じゃねww

joysoundのボカロメドレー2013にも入ってます妄想税つええwwww

まあその妄想税と微妙に関係がある動画です Pvは目が痛くなります

歌は好きですなんか中毒性ありますね



みんな大好き脳漿のれるりりさんの新曲

ガール系じゃないですね残念 前作は猪突でしょうかあれやばかったですめっちゃはまりました

猪突は来週joysound収録ですやっとです

もうドーナツホールは厳しいかもしれませんねヒットメドレー2013にも是非入れてほしかった

リズムはれるりりさんっぽいですあと猪突と同じでミクの声がv3なってから調教やばいきがする

声めっちゃIAににてるてかみくさんじゃない何この天使…


この2曲くらいですね1月は れるりりさんのは2月ですけどね


相変わらずカゲプロばっかきいてます 

ブログにはったよばなしとチルドレンレコード、ロストタイム、サマータイムくらいは

もうシャワー浴びながら熱唱です近所迷惑ですね


とりあえず元気出たので寝ます…水曜から多分頑張ります終わり!
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

