--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/08 (Sat)

城難しい!

こんばんわやっと八王子です!

今日雪やばかったですねー 朝起きたらめったにふらない山梨で雪が…

他の地域でも関東は大体雪だったんですかねー 去年の成人式のときよりひどかった!

あ僕その日3倍で狩りしてて外出てないや

止まる前に帰ろうと朝早く家でまして電車遅延20分程度でした10時ごろかな

そんで頑張って帰って家ついたの13時か14時だったかなつかれた…

雪道って慣れてないからか普段歩くより3倍くらい疲れますね同じ距離でも

最終的に数時間前とか神奈川停電とかしたらしいですねるるえさんどんまいwwww

雪で停電ですかね・・・本当にやばいくらいふったんですね雪





きいろいろ

最近耳とかGチャをSSとる癖をやっと身につけてきました!

きいろ観察日記ってブログ名変えたい

これはきいろが誤爆したところですいいこです

ふぁルソン

水曜日のGV相手さんの名前です 耳相手はファルソンねw

水曜GVそういえば結果SS張ってなかったまあいいか

VITALIZERさん!いやほらPSPVITAあるから…ファルソンが言うんだから間違いないんでしょうけど

けど僕銀の詩さんぎんのしさんって呼んでましたそれも半年くらいからかわれました

こんな感じで 後GV結果かこうかなっておもったらもう昨日書いたんですねあんまり記憶ない

それで書き忘れたんですけど金曜勝ったので次ランクが2部Fになりました

もう3部に戻れないよこれぇ…ってニートンさんが嘆いてました多分



そして攻城!!大雪のせいでまあそれっぽいかなって感じだったんですけど

みいこの会は延期になりました3月だって 

3月にやる新年会って新年会なの!!ってききたかった

そんなこんなで城守り 

先週軽く触れたかもしれませんが

1ギルドだけ噂でカエル使うギルドと聞いてたGさんがGH4にいて

期待してましたひそかに!それで朝見たらお相手になってましたドキドキ

まあカエル初体験はもう検証GVでしちゃったんですけどね

集まり!

今日は集まり多かったのでSSとってみました

雪もあってオーリーはほぼフルメンバー集まりました!

負け!

ぶわ…負けた

お相手も同じくらいかな姫さんいませんでしたが霊2か3武道たくさんアチャ2か3位それと支援さんかな?

まず最初の門!これもまた開いちゃったてきなの言ってたかな…やばいなおらん

誰かしらがあけちゃいますねあけやすいのが悪いんだよ!!すいません…

いや今回俺じゃないんだけど多分ね多分 最初壊されたと思いましたから

そうですねやっぱ真空強いなって思いました人数多い相手なら常時真空門前も大事かなあ

門開くのはやすぎたのもあり混乱してましたポイント結構はやめにおちた!

ギニュー戦のときもすっごいはやく紋章までこられちゃいましたけど

やっぱ統率かなあ…難しいです 紋章前コルノーマークなっちゃったのもきつかった

あとは真空ですね

混戦

紋章前のSSですなんとなくとってました

この左右のえっとなんていうんだろこの像…グリフォンてきな

こいつが障害物なのでSSのように真空打っても俺の位置くらいにいるとグリフォン像の裏から

相手霊が真空打てちゃうんですね!ある程度でかい真空相手だと外から打つのは難しいですから

像裏身を潜めて真空うった霊が下のほういったときにでて打てばかからない…面白いです!

面白いって言うか気づこうよなんですけどね全然わかんねwwwww


それとあとはやはり数ですね…重なりあると剥がすの手間取りそこからカエルにするにしても

徐々に紋章%はへりますから↑の真空維持をしっかりしても持って15分20分ですかね

ぎるちゃでも門で15分くらいは粘りたいねって言ってました

そうはいっても難しい…他鯖の城まじで見に行って見たい

陽鯖さんなんて半年?くらいほぼGH5維持だそうです半端ない


まあそんな感じで個人的には色々勉強にな…ってたらいいなって感じの城でした!

来週なったら忘れてそうwwww

露店

ただお相手さんは何らかの不満か伝えたいことがあったらしく

露店開いてました 

一応対人戦なのでほぼGVと同じ認識と僕は見てるんですけど

まあとりあえず僕やオーリー全体のマナー的には違反だった感じのことがありました

他のギルドならわかるんですけどねギルドによっては魂カエルなんて知らないし

こんなのおかしい!って感じでww主張としてはわかります

ただ最初に書きましたが自分たちの防衛戦でも

魂カエルで防衛してるというのは聞いていた話だったのでそれはないです

露店名的にも間違えた開いた、試しで開いたもないでしょうからまあ


おつかれさまでしたで終わりたかったですね残念です





あとそうだ今思い出した

ソチオリンピックやってるんですね

ねんねちゃんめっちゃ冬季オリンピックすきらしくて毎日見てます

僕はまあスポーツなんて野球とサッカーラグビーくらいしか見ませんから

今回も特に見る予定なかったんですけど色々楽しめるところもあるらしいので

スケートだけみます!0時開始とか起きてられないよ…


終わり!





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

