--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/08 (Sat)

Gv結果ぶもと雪

やっと明日八王子帰れます首痛いです!GV結果とおまけだけのせます

きいろ123

木曜日GVなくてすやすやねておきたときのきいろ

きいろいいこ

考え込んでるきいろ

きいろ最近がんばってます何をがんばってるか知らない

あ最近新しい人がオーリー入ること多いんですけど

知らない人にきいろいいこ!っていわれても反応してますえらい!

いえっていってるのおれなんですけどね


それとうえのSSでちょっと微妙に話出てますが

明日みいこ会でいいのかなw 遅めの新年会やるそうです

今回は良いかなって思ってましたが

ろしぇさんとか新しく来る人も多いそうなのでいくことにしました

ということで明日城はお休みかな

天候が安定しないそうで中止の可能性あるので確定ではありませんが…



よし次GV結果!金曜brosさん

金曜結果

こちら3霊2pt丁度 相手1霊1.5pt程

霊枚数もありますが人数差で押し切れた感じがします

スイッチからの状態異常攻撃がちょっと増えましたわーい

侵食する余裕はあんまりありませんでしたけどね

火力多かったので火力腕と天使霊腕頑張ってました

火力あんだけ多いので天使と妨害増えたら怖いですね


対戦ありがとうございましたおやすみんこ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

