--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/04 (Tue)

君町終わってしまった

こんばんわきいろです

君町が2/12のマガジンで最終回だそうですろしぇさんがいってました

君町は涼風終わった当初の魂の抜けていた僕にとっては涼風の代わり、おまけのレベルの存在でした

実際正直なところ1巻から4,5巻まではそこまで面白くなかったような…w

はるとくんが自分の気持ちに気づき学園祭でゆずきちゃんを連れ出してから僕の君町は始まりました

涼風同様高校生から始まった君町も今では26巻とかだったかな、はるとくんも就職です

数年前からゆずきちゃんとくっついてからは二人の絶対領域いちゃラブフィールドで

読者に欝を与えるリア充漫画になってました 僕も読むのがつらかったです冗談です

そんなずっとずっと続いていくと思ってた君町が終わってしまうのです…

正直なんだこの主人公あほすぎだろとかのりかえるのはやすぎだろとか

今回他ヒロインの置いて枯れる感がひどいなとかやけに結婚多いなとか

新キャラ多すぎじゃねとかしかももれなくフラグたつのねとかはるとしねとか

たくさん思うところはありましたがそれでも僕は君町好きです!!

瀬尾先生ありがとうこれからもがんばってください!!
09252133_5242d825ae313.jpg


ちなみに僕が一番好きなキャラはもちろんゆずきちゃん

いいこなんだよー涼風はあんなに性格に難あったのに…涼風のがすきだけどさ

あとちょっと歪んでるけど本当はいいこな凛ちゃんも好きです

お姉さんはビッチなので凛ちゃん派、というよりゆずきアンチなので対立してます




あそうだあと同時に新連載で風夏が始まります

すっかり忘れられてるけど涼風と大和の娘ね

終了と同時に連載とかもはや第二部レベルだろとか思いました

君町でも涼風でたり話がでたりはしてるので今回も少なからず絡むんじゃないかな!

とまあまた涼風と大和やその仲間たちに会える喜びもありますが

お母さんになった涼風を見たくない感じでもあります複雑です

まあ12日楽しみですねって話 


RSの前にもう1個話したい!

カゲロウデイズ小説1巻2巻読みましたモモちゃんとエネちゃんがちょっと好きになりました

あっという間に読んじゃいました面白いですねもともとのキャラクターと歌を知ってると!

まあ逆に設定や曲をしらないとやばいですまじでわからん気がしますほっとんど説明ないからね!!

4月のアニメでもこんな感じだと難しい気がする…

はやくロストタイムメモリーはよ!!あれが一番読みたい




いまだにまだ人造エネミー聞いてないけどカゲプロの中ではこれとチルドレンレコードを一番気に入ってます

いやもう本当アニメ楽しみですうん


RS!
Gv月曜!ナナオ会さん

相手2ptちょいこっち2pt霊3同士熱かった

常に真空どっちかのあった気がします

あと火力多かったですね色んなgの火力さんと

アトレイジダメがでてたんじゃないかな

100ダメはでてるほう?1回しか見てないダメ

霊切りより火力腕優先頑張りましたが

いかんせん枚数多すぎてあぶないですね

もうちょっと耐久ほしかったです

というより威厳減らしたい今日3201のがよかった!

終わり!対戦ありがとうございました!
関連記事

コメント

No title

凛ちゃんが一番女の子らしいです
その姉は目も当てられない酷さですね

2014/02/04 (Tue) 01:03 | ボイン #- | URL | 編集

Re: No title

柚希ちゃんも可愛いよー!はげ

2014/02/04 (Tue) 01:33 | らぷちゃん #- | URL | 編集

No title

はじめまして。唐突のコメントすみません。
黄鯖の気楽堂所属のシャルルです。

君町記事でしたのでいてもたってもいられず。

>君町は涼風終わった当初の魂の抜けていた僕にとっては涼風の代わり、おまけのレベルの存在でした

すごい共感しましたw
自分も前作の涼風を初連載のジャケ写で読み始めたくらい大好きで、瀬尾先生の作品だから 程度で読んでました。
でも、やっぱり読むと面白くて絵も綺麗でハマってしまうんですよね。
君町のアニメは個人的には微妙で、涼風のアニメのほうが良かったですが、君町アニメ化決定した時は1人はしゃいでましたw



>とまあまた涼風と大和やその仲間たちに会える喜びもありますが
>お母さんになった涼風を見たくない感じでもあります複雑です

次回作が大和と涼風の娘の風夏との事で、やはり親になった涼風は見たくないですよね…
でも娘の風夏、涼風や大和、仲間達は見たい。
ジレンマで複雑です…。

最後に、自分もゆずき派です。
涼風には勝てませんけどw

2014/02/04 (Tue) 12:43 | シャルル@黄鯖 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

