--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/02/01 (Sat)

gvと城

こんばんはpc治りましたが実家なので結局液晶がないのでgvとしろしかやってません。
リビングのテレビにpc繋げるしかできないので動きも悪い気がしますたぶん。
あと常にうえ向くから首がいたいですはやく帰りたい。

来週城状況によっては帰ろうと思ってます。

改行忘れたからよみづらいですごめんね

ということですまほからの更新です。

Gvが金曜武装戦線さま

あいて2ptこっちそれよりちょい少な目か同じくらい
霊2のみいこつきだったので大分楽でした相手霊1
多分いままでgvでたなかで一番スイッチかけれた気がします天使以外は大体かかったんじゃないかな
そこからのれんけいがSkypeなかったのもありなかなか繋がらなかったのはきつかったかな
まずいといえばまた死にました裏切りじゃないのに!
対戦ありがとうございました。2部入りですきいろいいこよかったね

こうじょうは以心伝心さま
フィニーノさんがいましたオーリー前いた姫さんです。
今回から姫さん2ネクロさん1増えましたみいこいいこだね
カエル2霊3~4体制です補助でネクロおしゃべり石化
なるべく門前で押さえるのが目標でした
みんなの頑張りで見事門前阻止わあいわあい!
これで3連続gh5防衛かなまた記念撮影してたみいこ

ネクロの低下はやはりいいですねへい足止めがお手軽ですしカエルの足も大分おそくできます
カエルさん2になったのもみいこの負担が減りました カエルは霊と比べレベル装備要求がきついのが難点ですがいればチーとです
まだカエル姫が相手側にいたことないので相手にくるのが楽しみですいくつか対策も考えたので試してみたい!

参加してくださった皆さんありがとうございました。
以心伝心さま対戦ありがとうございました。

今週gh4は以心様ライオン様エタフリ様ですね全部楽しみですが強いていうなら…

今週はオーリーしかでれませんでしたまたよろしくですおわり!
明日金曜gv詳細もしかしたらかきますw

関連記事

コメント

No title

ひとくくりに

かえる2 てww

お姫様といってください

2014/02/05 (Wed) 10:54 | みーこ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

