--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/01/30 (Thu)

GV結果 PCなおりました

PC治りました液晶壊れてました。

テレビを液晶のかわりにしましたこんばんわ


GVだけ






こっち2霊あっち2霊pt人数同じくらいかな1.5pt

赤鯖さんなので最初から最後までほぼ霊術だけ見てました

霊術見すぎて天使ほぼノーマークだったのでなかなか得点に繋がらず

まあ失点減らせたからよかったとしました死にましたけどwwww


GV2.jpg

左に霊さん発見!!飛ぶんだ!!

GV3.jpg

おや…周りに人が


GV4.jpg

トラップされて悪魔裏切り入って

GV5.jpg


oh...



月曜




前にも書きましたけどこれで今週負けないと2部なっちゃうそうで

ねんねが2部霊きついよってめっちゃいうので頑張って落ちないとって1週間です





水曜リアル・ワールドさん黄鯖

相手1ptとペア位 こっち13人

こっち霊2の相手0でしたお相手悪魔なし

最初数分0-0で緊張してました

霊0だったので天使積極的に切り行きました多分

あとシフが5位いたので胴切りからの得点が多かった気がします

水曜



対戦ありがとうございました終わり


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

お前なにねんねちゃん呼び捨てしとんねん引退しろ

2014/01/30 (Thu) 18:23 | そん #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

