--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/01/25 (Sat)

GV結果またたび

こんばんわ!!きいろです

最近きいろにしりとりしよーしかいわないからきいろが喋ってくれない…うう・・


今日も結果だけ!


水曜結果1月25

相手霊術2こっちも2で霊術対決は熱かった気がします

置き真空とか練習頑張りましたが上手く出来ない…

相手2霊抑えれた時に一気に得点できたときがテンションやばかったです

一瞬の隙をついて腕檻等で得点できたときにやっぱ妨害良いなーってなりますね!

後半なって大分差つきましたが勝負は接戦でドキドキしました終わり


金曜結果1月25

相手霊1こっち2 知識さん強いとこですねー

知識さんも強いけどまず火力さん5枚くらいいたので単純に火力痛かったです

復帰後GVで初めて先制点とられました やっぱ先とられると落ち着きませんね

1天使だったの気づいて天使腕から腕檻や真空等で落とせていけました

天使の腕とか普段だと全然意識できないあほ霊術なのでいい練習になりました



対戦ありがとうございました終わり


くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

