--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/01/16 (Thu)

復活のきいろいろ

きいろいろ

久々だからあんまり面白いのなかった

もうきいろが発言したら自動でSSとる機能つければいいのにRS

きいろだよー

先週戻ってきました言い訳ちゃんRT+

3連休でGVと攻城!っておもったらPCガードででれませんでしたてへぺろ

まあ攻城は攻めだったらしいのでいいです 攻城は守りが楽しい

眠いし寒いので簡単に書きますね えっと3ヶ月ぶりのGV!水曜


結果久々


当分PSのなさを復帰したてだから…で言い訳できますね

ちなみにその前は霊術GVでたてだから…です

お相手霊3こっち1だったので腕辛かったです

腕檻とかはまあまあタイミング覚えてるんですけども

ブレイズがほとんどうてませんでした5回くらい打ったの…存在忘れてますね

あとtheクソ真空がすごかったですせめて真空打ったよってイイましょう


終わり



残りdivaです



DIVA最近やばいです何がヤバイってほぼ毎日通ってるんですけど1回2000円くらい消費です

この前書いたグルーヴコースターってのもやってみました

チュートリアルとかもついてて初心者に優しそうな感じでした

難易度もはじまって間もないのかDIVAより楽そうでした

DIVAも音げーのなかでは大分楽そうな分類ですけどね見た目

ドラム叩くやつとかたくさんの□ノボタンおすやつとか難しそう

とりあえずDIVAではむずすぎてできないダンスホールとかやってみました

初見クリア出来てめっちゃ楽で感動しました…音げーやったことないって人でもおすすめですよ!

ボカロ曲も有名曲多いですしJPOPの曲も多かったです多分ね

みかけたらやってみてくださいでかい液晶のやつです

よしDIVAねそれで


140114_1839_LS_HQ_P.jpg

改めて見るとレベルがひどいですね25wwww

こうみえて3年やってるんですよwww

愛言葉は慣れれば簡単ですね

DECOさん系だと他には39とゆめゆめもありますね挑戦してます

39とかやっててめっちゃ楽しいですよミク可愛いし天使だし

140114_1951_LS_HQ_P_S.jpg

DEARも☆7.5にしては楽です☆6.5位のレベル

大分☆7.5以下の曲ならE評価だせるようになってきたので

そろそろ☆8手を付けていこうかな!

今できるのがミク曲だと崩壊千本桜羅刹と骸だけっていう

適当に譜面みて楽そうなやつから片付けます


あちがったもうゲーセン控えめにします!お金ヤバイんだった


てことで終わりです次GVは金曜ですみいこでした

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

