--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/01/09 (Thu)

ほうせいガールフレンド(仮)



全員「新春キャンペーン実施中!!!」

(^_^)「椎名心実ですっ」

(^_-)-☆「あかねっ」

(-_-)「なお……」

(≧-≦)「いちごです」

(^▽^)「時谷小瑠璃っ」

(^_^)「文緒です」

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(^_^)「あなたは?」

全員「ガールフレンドカッコカリッ!!!」



お正月楽しかった…

CM効果ってすごいですね1回目とか2回目とか見た時

なんでこんなん年末やるんとか空気凍るとかどうでもいいとかだったのに

ずっと見続けるとあれなんか可愛いんじゃないかこれってなるんですよ

挙句くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwですよ

くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんかわいい

まあ本命は玉井麗巳ちゃんだけどね


これ実際やろうと思ったらカードゲームなんですね

カードはみいこがアイカツお金かかってそうで怖いのでやらないですね

あそれとは違うジャンルか・・・難しい


そして未だメール返事ない!!GVいつになったらでれるのか!!知らない!!




最近自分がよくいく八王子のゲーセンに新しい音げーが入ってました

グルーヴコースターってやつ 見たところボタン2つで一見簡単そう?

http://groovecoaster.jp/

難易度がシンプルノーマルハードの3つなんかな

収録曲が結構ボカロ多めでDIVAに入ってないカゲプロシリーズとか

ダンシングサムライとかあとバビロンとかも入ってましたイイトコついてますね!

まだやったことないので近いうちにやってみます!ローリンガール一択よ



それとRSやめてからよくやってて特に最近週4くらいで通ってるDIVA arcade

今は難易度低いところから少しずつクリアできる曲を増やしてます

クリア曲増やすと本当長い時間遊べますねあれ!お金も吹き飛びますね!!

高校生の頃なんてナイトメアパーティナイトと崩壊歌姫くらいしかできませんでしたが

今なら20曲くらいならなんとかクリアできるようになりました ほぼミクだけですけどね

特に最近気に入ってるのが



白い雪のプリンセスは ☆7.5


曲知ってれば初見でもクリアはできるかも

間奏の×□5連打が辛い未だにクリアできない

ソレ以外は本当優しい曲なのでやってて楽しい!!

モジュールは雪ミク以外ありえません僕は2014雪ミク(帽子マント脱)でやってます

ss_snowmiku2014_as_01.jpg




千本桜 ☆8

つい最近入った曲 新曲にしては簡単そうな印象でした その時はクリアできず

やっとクリアはできるようになったもののまじで疲れる頭使います…

2連続でこれやったあと消失やったらまさかのクリア失敗ですからね…

モジュール無しのニコ動画面です

何故か2番頭がなかなかできない花魁道中~とかめっちゃ好きなとこだったのに…

そういえば千本桜ってこの1年であほみたいに知名度上がりましたよね

ボカロがソフトって知らないレベルの知り合いとかでも千本桜だけは知ってる…歌える…

AKBが歌ったからでしたっけ?よく知らないんですけどカラオケランキングもですし

ボカロランキングも2年前の歌のくせに月刊高確率で入るし…

嫌いってわけじゃないですけどね!ミクかわいいしまあそれでも1番好きには入らないかなあ

ただその人気のおかげでボカロ知名度も上がった気がしますしわが山梨の甲府にも

駅から歩いて5分のところにDIVA arcade設置されたのもそれが影響してそうな気がしなくもないので

嬉しいです!!黒うささんありがとう!!ACUTE大好き!!






愛言葉 ☆7

☆7だしDECOさんだしまあまあ聞いたことあるし初見余裕だろってやったら

開始すぐクリア失敗v^^v  

原因はこのご恩を一生で忘れないうちに~のところの△□×○動画で言うと40秒くらいのところ

はいみわからんはなにこれはほげええええあああッて感じで筐体蹴りましたよまったく

まあここさえクリアできればパフェ狙えると思います頑張れば☆7だし

なーにしてたー?>バカのミクさん可愛い天使てんしてんしてんし



そのくらいです今年の目標は☆10のダンスホールのクリアですね!!

動画は1番終わりくらいで戦意喪失しwikiではDIVAの総合力全て試されるてきなことかいてあり

クリアできる気がしないんですけど頑張ってみます!消失も最初うんちでしたしね


終わり




関連記事

コメント

No title

やまざきほうせいかと思った

2014/01/09 (Thu) 21:16 | みーこ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

