--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2014/01/05 (Sun)

正月明け

こんにちわ正月明けですこんばんわ

結局RS書かなかったですねメール返事こないんだもん…

GVとか復帰してからでいいですかね


年末はガキ使見ましたエリート塩マジキチ!!

方正ばっか見てました叩かれる直前のかおヤバイww

紅白は進撃と水樹奈々だけみました普通です。

いつかボカロでないかなああ紅白…

お正月初夢は記憶に残ってない…カニ美味しかったです

今年はちゃんと並んで初詣いきました

「後悔しない1年になりますように」ってお願いしましたなんかかっこいいです

その後おみくじひきました大吉ですまあ当然です

そっからは大体家でごろんごろんしてました終わり!日記や日記ww





それと12月節約ってわけじゃないんですけど漫画殆ど買わなかったので

年始めに1人でネットカフェいって新刊読みました。


・進撃12巻
・クロサギ最終巻
・ハヤテのごとく39?巻

くらいかな面白かったのは…

進撃はアニメ化してくらいから面白くなって気がするそんなまじめに読んでないけど

適当に読みすぎて読み返し3回めくらいでやっと話の流れわかってきた感じ…


クロサギは長かったですね最初に読んだのいつだっけなあ…ドラマ化した位ですね懐かしい

1つ1つの話も面白いし色々詐欺に関しての知識も増えたりしてまあ忘れるんですけどいい漫画です

まあ結局何が敵なのかよくわからない 俺達の戦いはこれからだ!!ほどではないですけどまあそんな感じでした

コナンとか完結するとしたらこんな感じなんだろうなって思いました

てか黒崎の名前無駄に隠し続けてたなあwwww


ハヤテはwwwなんだこれwwwwてかいつまでやんのコミケ編厳密には違うけど

もはやギャグなのかこれ…それにしてもルカ可愛い ヒナギクとルカ立ち位置変わってないですか出番数も…

いやはやそれにしてもルカ可愛い可愛い可愛い…なんか本気でハヤテと結婚しちゃっていい気がする!!

次巻楽しみな終わり方でした サンデー読む気にはなれない




そして今回の目玉というか目的ですね

前振りすると

ある日いつもどおりニコ生で相棒のファルソンと生放送めぐりをしてた頃

広告で「山田くんと7人の魔女」1巻無料てきなの見て

あーこれヤンメガの人だ!!すっかり忘れてた新連載してたのかーって調べたら

もう10巻もでてるんですねwwwうけるww

ヤンメガ全巻買いましたし大分はまってたので絶対読もうと誓いました


実際読みましたがやばい…前作超えてる気がします

新連載からちゃんと読みたかったですね

まずタイトル通りそれぞれの能力を持った7人の魔女が出ます

ヒロインの入れ替わり初め様々な能力!能力差やべえ…ってなりましたけどね

透明とか虜がチートすぎてテレパシー()になってます

まあ7人魔女がでるってことで女キャラがヤンメガに比べ格段に多いんですね

僕は1番目の魔女の白石ちゃんか5番目の魔女のノアちゃん推しです可愛い

はやくも今年読んだ漫画暫定1位ですよ!!

まあそんなこんなで面白いので読んでみてくださいヤンメガ好きなら絶対好きです

yamadaw1.jpg



相変わらずRSありませんね次DIVAです

去年はdivaでませんでしたが今年の3月6日にdiva F2ndがでるそうで!!

なんで9日にしないのっておもったけどそういえばゲームって木曜にださないとだめとかきまってたっけww

なんでこうも3rdを拒むのか…5とか6のがかっけえじゃん…

しかもシリーズ最高曲数40曲って前作から1曲しか増えてないしかも今回リメイク多い…


まあそんなのはともかくねーうんやっとでるわけですよ!!!

arcadeも好きですけどまたpspでやるdivaも違った楽しみがね飽きもはやいけどさ

それと別にリメイク悪いってわけじゃないんですよ良曲を譜面見なおして難易度上げて

またvitaで生まれ変わるって大事!!うん!!

てことでまた楽曲とコスチュームを見てみました

diva2.jpg
diva3.jpg
diva.jpg


まずトーマさんのエンヴィキャットウォーク!リリアがmirai2に収録されてましたしキそうでしたよね

バビロンも次辺り来るのかな~ どっちにしろ音げーできるのかなこれレベルだけどww

からくりピエロ!すっげえコスチュームがキャットフードとかぶるwww

タイムマシンほどじゃないけどすきです!!40mP最近メドレーがカラオケででましたね

後デコさんの二息歩行!愛言葉以来?てか愛言葉いつからだっけarcadeだとやるんですけどpspやらない…

コスチュームいいですねミクかわいい天使天使天使!!!

どういうPvなんでしょうねいまから楽しみです


それとコスチュームの初音ミクv3!これが今後デフォグラになるんでしょうか

なんか白って夏服みたいですね!はい感想それくらいです


3月が楽しみです あと昔dsででたジャンプ大戦みたいなやつ

あれの新作がpspででるんですよね3月頃

それも買う予定です期待!! 


今日のところはこれくらいにしておきます

最近diva arcadeも上達してきたので次その話したいです

それするまでにはGVでれるといいですねRSブログじゃなくなってるしwww


終わり






関連記事

コメント

No title

またニコ生荒らしにいこ

2014/01/05 (Sun) 23:17 | ファルソン #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

