--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/12/20 (Fri)

数カ月ぶりの更新

こんばんわらぷちゃんです今年があと2週間で終わりですお久しぶりです

10/17頃からRSいんできなくなってRSとかブログはおろかPC起動すらしませんでした

とりあえず垢経緯は長くなりそうなので次書きます!

簡単に言うと他鯖のわいつさんブログでみた記事みたいな感じです

年内には記事書きますきっと多分

GVは霊術一本に絞ってGvだけ参加のつもりです


これくらいですかね…ここ数日引退しますします詐欺ですいませんでした

ファルソンさんとからぷ先輩引退するんですかああああ

一生忘れませんまじ最高でしたとか

きいろにきいろいいこだよーいいこだよーいいこだよー

とか言われたのに数日で撤回ですいません







RSはそれくらいです終わり


あそういえばwwwwきいろにきいろいいこ!って秘密できいろに言ったッて聞いたんですけど誰ですかwww

本人照れて反応できなかったそうですけど喜んでますよwwwwwww

すいません嘘ですwwwwらぷさんのせいでまた変なこといわれたっていっtwwwwww

けど面白かったですありがとうございましたwwwww

銀狼の人だったら恥ずかしい…



残りは自分の個人的なこととボカロです







ここ数ヶ月RSというかPCつけないでそういう生活から離れてました

停止がちょっと納得できてないのでそれについてはイラッとですけど

今回のでRSから離れれたのは良かったことだと思うんです。

土日とか攻城GV気にせず遊べますし平日次の日早い時にもGVなければ22時に寝れてました

普通の人だとこういうの両立してそれなりに楽しく遊べるんですけど自分は熱中したらうんたんで

知っている方も多いですが数ヶ月前までの自分は病的な程廃人だった気がします!

数ヶ月前はまあちょっと離れてたかも…霊術レベル上げとかアチャレベル上げの時やばかったかな?

なのでこれからはかけら出しとか鏡とかはやめてGvだけ最低限でれるときだけ!

ってねんねちゃんにいっても信じてもらえません…







ちゃんちゃんちゃん




あとはそうですね猪瀬知事やめちゃいましたね東京市民なので1ヶ月ほぼ毎日ニュースで楽しませてもらいました

5000万の箱入らない入らない…は爆笑です 

辞任会見では肩の荷が下りたような顔してて安心しました





よしやっとボカロ…RS離れたおかげで毎日ボカラン見れてました!

とりあえずハチさんの新曲ドーナツホール!パンダヒーローが3年前だから3年ぶり新曲だっけ

10月11月月刊1位!当分1位独占しそう…

猪突猛進ガールなんかもお気に入りですね脳漿のれるりりさんの新曲

~ガール系のアルバム地獄型人間動物園がオリコン入ったとか聞きましたすごいです

個人的には猪突>脳漿>一触です

猪突猛進はミクがv3なって声が人間並みに・・なんて幼稚な感想しかでません専門的なこと無理!!

最初のミクの声聞いた時えIAじゃねwwとか思っちゃいました

酔狂カーニバー!のミクちゃんマジ天使うわああああてんしてんしてんしてんしいいいいい




【ボカロ10人】怪盗Fの台本(シナリオ)〜消えたダイヤの謎〜

ボカロ合唱!今回は∞night系の続編ではなく新しいお話ですいつもの8人+IAとMAYUが新しく加入

Pvも合唱も面白いです前回同様謎解きがありますが今回は難易度ちょっと落ちてる気がする!

といってもnight系は皆目検討ついてないんですけどねwww

僕は犯人はKAITOは確定の拳銃を持ち込む共犯者がリンと考えてます

まず最後の容疑者1人足りないの1人が絵と声でKAITOとわかり窓を割り外に逃げたと考え

問題の拳銃、手荷物検査無しで通れそうなのががくぽ(主催者だから)、リン(警官だから)、IA(従業員だから)

そのうちがくぽは冒頭で忘れ物、リンはサラリーマン同伴と手がかりを残していてIAは特に何も無しです

こういったミステリーは何らかの手がかりを残してないと犯人の理由にならないのでIAは除外

さらにがくぽは主催者なので除外すると残るはリン!!っていう

毎回思うんだけど回答ないよねwwwwwwwwwwwwwはいwwww




あとはdecoさんの妄想税とかも気に入ってます愛言葉Ⅱはアンマリ聞いてないかな

あと弱虫モンブランなんかも最近聞いてまするるえさんがカラオケで歌ってました



それとこれ!MSSプラネットwww これは歌もいいんですけどPVが神です

あとカラオケで歌うとやばいです熱くなります

ふとみてみたら再生数70万いっててびっくり!ミリオンいくといいですね

聡明プラネット目覚める銀河ー漆黒堕天使はどこにいるのーかー


あとはじんさんのアウターサイエンス

じんさんのなかだと一番好きです厨二っぽさが・・


マネマネサイコトロピックはPVのグミちゃんまじ天使てんしてんし!!あーかわいい!サビも好きです

言の葉クリニック 雰囲気がハロハワユに似てる…darkとsoftミクさん混ざってるのかな…ワカンネ

いちにのさんしでリセットしてー♪ かわいいwwwwww

踊ル怪談ズ花色日和とかもサビ好きです

セカイ系少女は魔法使いと恋をするは声高すぎて厳しい…歌ってみたとか増えたら本当良曲だと思うんです!



うんこれくらいかな聞いてハマったのは

今年振り返ると例年に比べて不作だった気がしました

今年のボカロ曲1位はなんだろ…個人的にはビバハピは革命的d

カラオケで歌うとまじすごいよ!!すごいよ!!!

年末までにボカロ入門曲てきなやつ紹介とかしたいって考えてます

誰得とかコメントは反映されないです!!

そんな感じ

…最近本当思うのはボカロ曲知らないの多すぎるんですよね

知ってる曲並べても多分200いかないくらいですよ カラオケに3000曲くらいあるんだっけ…

最低でも伝説入りいってるのは覚えるとして殿堂入りしてるやつ位も覚えたいですね

ちょっとずつ聞いていこうと思いました

久々に記事書いたので変なのになってそう!!

そんなこんなでとりあえずブログも頻度は落ちますがたまに書いていきます

またよろしくお願いしますエビでしたー!



終わり




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

あれだけ励ましや復帰応援、たくさんLINEしたのに私の事書いてねぇww
ひでえww



もう忘年会ときベランダに布団敷いときますね

2013/12/20 (Fri) 07:47 | みーこ #- | URL | 編集

No title

本文長いよ。

2013/12/20 (Fri) 08:24 | ロンドJr #- | URL | 編集

No title

はげー

2013/12/20 (Fri) 14:39 | ぶどう #- | URL | 編集

No title

市民じゃなくて都民だろ・・・

2013/12/20 (Fri) 15:53 | ぶどう2 #- | URL | 編集

No title

いってねーだろカス
引退しろ

2013/12/20 (Fri) 22:46 | ファルソン #- | URL | 編集

No title

おかえりw

久々にINしたら
らぷが吹き飛んでてびびりましたよっと

2013/12/20 (Fri) 23:40 | 白不浄 #- | URL | 編集

はやぶさ

帰ってきたら、ちゃんとただいまって言うんだよ?
らぷくんいいこだからできるよね!

2013/12/23 (Mon) 19:33 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

