--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/10/22 (Tue)

最近頑張ってる

01:58 ねんね らぷちゃんのぶろぐは
01:59 ねんね きいろいいこきいろいいこきいろいいこきいろいいこきいろいいことスキルの話だけでしょ・・・


うえええええええええええええええええええええ





+鏡GV結果ですね^~^


てかファルソンのブログみましたwwwwww?ひどくないですかwwww

らぴゅえる


らぴゅえるってだれwwwwwwwwwwwねえwwwwwwwwwしかもさwwww

コメントでやさしい人が名前違うよって指摘してくれてるのになおさねえのwwwwwwwwwおいwwww


ふう…

あボカロはりたいんだった



人間っぽく調教されたミクちゃんだそうですボカロ感ほとんどないので

ボカロ曲嫌いな人でも好きになれそう!ただあれです

えーっと一昔前はやったあれもってけセーラー服wあれみたいな感じなので

一般受けはもちろんしないですね!!ははわろすww

この作曲した人の曲は大体がミクちゃんを人間っぽく歌わせるがコンセプトっぽいので

他の曲も神がかってます!



FREELY TOMORROWなんかはDIVAFにも収録された有名曲ですねカラオケでもよく歌います!

まあ僕がこっちよりVIVA HAPPYを押す理由はですね…アニメ風ってのもありますが

天使

何だこの天使…何だこの天使…天使としか言い様がない天使つまり天使

この天使もといミクちゃん天使ですね マジ天使てんしてんしてんし!!

あー可愛い えっとなんだっけ…

まあPvが気に入ったんですよって話でした




あいあいあいあいあいされたい!

テト久々に聞いた気がする去年くらいのやつですねこれ

カゲロウデイズに雰囲気似てる気がするw

大人のテトちゃん可愛い


おし次の記事でやっと海外ドラマかけるwww

RSです
といってもRSはGVくらいですねw

先週の金曜日から

金曜はソフィア22時前半銀狼後半でした

金曜ソフィア

やったときはランク差2だったけど今週初めくらいにランク表かわったのかな?4になってました

まあ多分相手の後入れだった気がするのでどちらでもいいか!

お相手火力4くらいWIZまああまあBIS天使4霊1悪魔1

こっち火力3WIZ1天使1悪魔1霊1武道1と武道ソロじゃないかなたしか…

前半スイッチしまくりました楽しかったです 1人お相手腰外れてたかも!

後半はスイッチ外れること多くくっそ!!とか色々スカで暴言でて徐々に本性がソフィアスカでもばれそう

あとお相手天使4強いですねうまくかわされることおおくブレエビもしっかり再補助されてました

最初の得点こっちなんですけどどうやってとったっけなw

わかんない^q^ 

印象に残ったのはやはり悪魔さんのslvですね多分200くらいあるんじゃないかな

個人的にネクロ悪魔でslv高い人はとりあえず吸血まけばいいと思います大体200で10分もつので

かけるだけで10分透明剥がしとかチートじゃないですかねwww

そんな感じです対戦ありでした!

金曜銀狼

らんく差が2か3ありましたが他相手いなかったのと2~3週間前に負けてたのでリベンジ!

前回も霊2でしたが今回はこちらきいろいたこともあってなんとか勝てました!

先制はこちらできいろスイッチからでした嬉しい!!

きいろにスイッチ偉いよきいろ!っていったら天使腕したのほめて!っていわれましたいいこ!!

きいろいいこきいろいいこ! …はっ ねんねちゃんの言ったとおりに

その後は一度天使1ptのほう崩されたりして大変でしたがなんとか勝ちました

こちらの火力枚数が5だったのもでかいですね 火力のタゲ合わせで落とした場面もありました

対戦ありでした!

そんでもって土曜日攻城!GVとか攻城のおまけよ!!

今週はとりあえずオーリー3防衛しまして今回は早めにお相手降参で終わることが出来たので

アリーナでてる銀狼に助っ人にいきました
ぎりぎり

柳生さん武道もきてくれた!てか開始時天使1WIZ1霊2w?で紋章削り役がいなくて大変でした

とりあえず真空打ちつつ魂腕まきました!ラスト20秒で勝ちという熱い戦い!!


まあけど霊術は防衛のが楽しいですね…


そんな感じで次月曜日GV

GV集合

人多かったので集合SSとってみました

お相手さんが先週やったばかりでたしか霊が多く霊差が厳しそうだったのと

火力多そうだし大丈夫やろ!ってことで霊術ででました

月曜結果

2霊やべwwwwwたのしwwww

お相手もまあ2霊でした片方の霊術さんのレベルが881…

ぷらす赤鯖…序盤のビビリ具合は異常

先制こちらから 誰落としたっけ…WIZじゃね霊かもおぼえてないよおおwww

なんか火力だと覚えるんですけどねw霊術だと自分が削ってるわけじゃないっての

左上のLA誰がとったとかいちいち覚えないんですよね…うん

大分余裕出来てから調子に乗り始めました具体的には相手霊腕してからつっこんでスイッチとかね!

まあ結構自分の腕檻からとったり真空で落とせたりできたので嬉しかったです

失点がお相手追って置き真空から失点だったかも!そこからはまあ待ちはなぜか嫌だったので

つっこみつつ真空きたらこっちも真空うったりして終始追ってたんじゃないかと思います

1回だけスイッチ決まったんだけど一気に4~5人くらいにかかりましたワチョーイ!!

今回こちらシフ4で常時探知もでかかった…霊術斬り合いは本当透明有無大事です

お互い今回のGV霊術は霊術ばっか切ってた気がしますw

こちら火力もほとんど腕胴なかったっぽいし(カニさんだけ好かれてたけどw)

俺もお相手火力陣はほっとんど腕してないんじゃないかな!よかったね!

そんな感じです

流石に今日やったばかりのGVは色々覚えてますね

次GVは水曜ソフィア銀狼ですね終わり




余談!

霊スキルの話なんですけどねー

最近GV動画見るの多くて1部とか2部のGV動画見るんですけど

やっぱり霊術の真空の大きさがやばいですねーslv300とかなのかな

スキルslv上げて真空でかくするのは攻城もですけどGVにおいて重要な気がします

威厳値上げて切り系強くするのもいいけど結局上位GVってお互い引きつつおいつつ

真空でワンチャン作って得点が多い気がする…それでその上で真空がでかいと

その分お相手もその外に出るのが遅れるわけですから落とせる可能性が高くなる気がするんですよ!

それと逆に置き真空、防衛真空を貼る場合広さもですが持続時間が長ければ長いほどいいわけで

そういう意味でもslvは大事だなあって思いました

もちろん切り系やブレイズ成功率をあげるための威厳、死なないための耐久も大事なんですけどね

あと2部3部くらいだとまだそんな引きつつおいつつというよりはぶつかってわあわあ~って戦いのが多いので

威厳値が最も大事って勝手に思ってますいまのところw

まあ今さら装備作成も面倒なので当分はスキル250くらいの威厳3200~4000でいいかなあ

T速度IF作ったりTスキルジャンクも良いですけどね!気が向いたらです

最終的にはスキル300目指したいです どうやったらいくんだろうwww知らないww



終わり



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

