--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/10/18 (Fri)

GV結果くらい…

アニメ見ましたシュタインズゲート!
Steinsgate.jpg

やばいですねラストやばかったです

かのファルソン先生もラストの伏線回収が秀逸でした。ワンダフルライフです、とコメントしてくれました

OPとかすばらしいですよね2クールですけどOPED変わらないのはあれってなりましたが

最後の3話だけ2番になるんですけど2番歌詞がやばい

いくつもの輝ける日々仲間との約束 なかったことにはしてはいけないー


原作のゲームやってみたいですねあと映画も!

最初のお前を騙せ 世界を騙せ!!




RS!

たまにはGV結果からいこうかな

金曜


金曜結果

最後にやったのはたしか霊ででて霊さんに完封負けしたきがする

今回もきいろ大分苦戦したようです 火力3枚なので腕でなかなか全員が攻撃できるチャンスがなく

1回逆転して相手ベルセも見えたので若干逃げでいってましたが1WIZptのほうが失点で残念逆転負け

赤鯖逃げ腰のらぷちゃんなので結構静かでしたwwwww

月曜結果

今日は4WIZで1pt2WIZ確保は出来ましたが逆に天使が3で天使1ptが!

今回の失点ほぼ天使1ptからですねやっぱ赤鯖さんに天使1以下は難しい

最初の失点が珍しく僕から!自分でいうのもなんですけどね

腕檻スイッチで天使さん腕だったんだけど聖水連打してたせいで色々かかったっぽいwww笑www

その後もたまに得点もしますが1タゲでシフさん落とす程度…

きいろがいなかったのもきつかった!

この日からラオスでお相手だったリポDさんが3日移籍で参戦!月水参加です嬉しい




水曜ソフィアがまず22時前半
水曜ソフィア

この日からうさちゃんGで一緒の羊ちゃん参戦!!期待

お相手1霊

1pt+武道3と天使さんだったかな 失点ほぼ別ptからだったのでそっちをつかれましたね

メインptが支援再掛けか大引きしてる間に別ptが落とされることが多く

また今回も自軍真空で引くのが多かったり連携とれなかったのでスカイプ入ること決意www

お相手ブログさんみたら霊2ってあった…将来的にはロシェさんが霊ででそうですけど

今のところ霊1ですよ!はやくロシェさんでて俺の盾に…


<霊術ステ

今回からタレンつけれるようになったのでSSとりました

僕の霊術はGVより攻城メインなので鯖内も威厳はほぼふってるのですが

ミスって威厳3201振った時にタレンの威厳+345を考えずに振ってしまい

結果威厳3600くらいになってこれなら4000ふろwwwってことでこうなりました

相変わらず耐久がやばいですけど防御も高くなったおかげでなんとかなってます

威厳4000の感想はブレイズ成功率は正直あんまりかわらない感じ…というか3200の時点で十分w

ですが斬り系 腕切りとかが成功率上がってる気がします大体の人が1発で入るようになりました

とりあえず当分4000でいこうとおもいますしんだらごめんねv^^v


水曜銀狼

合併直後にやったお相手ですねたしか相手から後入れ

最初お相手先制!きいろがらぷさんからMMMもらったとおもったら消えてた…って泣いてました

かわいそう…直前で違う人にかえてましたごめんねきいろ

その後は失点注意しつつ火力のタゲ合わせを主に逆転!

その後きいろも余裕が出てきたのか腕檻結構決めて真空からの得点やスイッチ成功色々頑張ってました

今回火力が俺50さんパン屋さんリポDさんカニさんの5人!火力5あついですね

@1火力きたら俺も霊ででれそうかなっておもったらヘイスト下がるわwwwどんまいwwww

すっごい熱くなりました 特に後半アスヒでぎりぎり落とせなかった時とか

あああああああああああそこでおまあああああああああえあああおおお????!?!?!って感じ

その日はスカイプ参加多かったので何だこの人やべえ・・ッて思った人多々でしょう

前回やったのは合併直後でしたがすごいテンション高かったですカオスワールド戦

みんなカオスワールドさんとのGVは楽しいっていってました僕もそう思います


カオスワールドさん対戦ありがとうございました!
又機会あればよろしくお願いします


大体こういうこと書きません相手がどう思ってるかわかりませんし

また銀狼かよチネとか思っててこの記事みたら逆効果ですから

今回書いたのは!!!!そう!!気まぐれ!!!



木曜ソフィア

今日珍しくねほとんどpt構成把握してないどんなんだっけwwww

多分1pt丁度じゃな…い…かな

本日夕方くらいまでお相手決まらず今日ないんじゃねっておもってましたが夜みたら入ってて

お相手ランク差4つくらいありましたがお相手からの挑戦ッて感じですね!

前々回大敗して前回大勝したのでリベンジだろうって言ってました

お相手2霊の1ptと武道3くらい+WIZかな

最初先制こちらで霊さん落としたのかな羊ちゃん偉い!

1回で腕決まると2霊でも素早く動けば両方腕も出来なくもないですね結構きついけど…

1天使だったのでたまに天使腕いっては霊さん→火力さんッて感じで腕まいてたまに檻

真空はたまに防衛 大体は反射的に腕檻きめたら打ってました即コル回収v^^v

相手トラップ使ってる人が多いのかな結構な頻度でトラップきて+ワーム檻で

腕4回くらいもらったんですけど全部トラップ系付きでしたwwwwきっつwww

透明時は相手にかかった檻見えませんけど透明剥がされると見えますよね

暴走だけだとなかなか見えにくい霊術ですがトラップついてて動かないとなるともう::

そんな感じです 今日からスカイプ入りましたけどやっぱ有ると違いますね楽です





最近のGVはやっぱ霊が楽しいですね育てたてですしまだまだ伸びしろがありますね

けどまあカオスワールド戦みたいなあとちょっとおおおおみたいなGVもアチャ燃えます

両方両立して頑張ります!鏡は結構考えましたけどやっぱり@2回成功したら通うのやめます多分

んで霊も850なったら狩りやめそうですそれまでは頑張ります

知り合いの引退休止GVだけ参加率が半端ないので僕も引退はしませんがちょっと離れそうです



ばき

挑戦したものはWRS防御黄金!RSも嬉しいけど防御効率でかいですね

黄金だと足遅くなるので必然的に囲まれやすくなりますからHP防御大事

アンマリ追われるとき用にTニケももっときたいですけどね贅沢かな…

まあ割れたので当分N黄金っぽいです!


うさぎ

うさちゃん最近オアシスこないわ…支援だから誘いづらいけどきてよ!

霊現在818です一緒に狩ってくれた皆さんありがとうございます(*´∀`*)

それくらいかな終わり!!



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

リバレイトとかゆとりっすか!
スイッチくらって殺されろ!


えるぷさいこんぐるぅ!

2013/10/18 (Fri) 11:52 | ふぁるそん #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

