--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/10/11 (Fri)

ついにきましたこの瞬間!

特に意味ないです…

短くGV結果だけ

失敗


マカロン


2まい


3まいめ


ロトリニューアルきましたね…チケット云々どうでもいいよ

解放セットがああああ

ちなみにテスラは交換用です流石に全部入れたら10個になるのでそんないらないです


@1鏡したら霊装備も完成 次鏡は何しよ-かな



最後のTRS

TRS最後の1個だったのでなんとなくSS ねんねちゃんもとってました

結局タートは8個とも全部取引可ですね テイム支援とかでかせますよv^^v



あざとい

みいこ早寝してしまった…ぶわ



まあメシマズですね元気だしてください

GV結果だけはっておわりです

先週金曜私用でお休み 負けたっぽいです!



月曜結果

月曜 こっち忘れたわ・・とりあえず先制はとられたもののそっから逆転して

最後に追加点とったかんじです お相手天使さんはやかったのと霊術さんがハイスペックでした

後相手ベルセ一斉に使ってきた時上手く引いたり真空でやり過ごせた気がします

得点は1回めきいろスイッチ、2回めが多分真空できいろ偉かったですいいこ!


きいろいろのなかまのこがれいろ先生いなかったって嘆いてました



水曜ソフィア


水曜はソフィアと銀狼ありましたまずソフィア

お相手2霊で片方スキル高かった…この日俺スキル238くらいだったんですけどソレ以上ないがする!

火力も多かったです…1回うでおりで1死かな

水曜銀狼

お相手霊0できいろが輝いてました この日こちら2pt1WIZで

足止め系いたらやべえなって話してましたが運良くいませんでした!

お相手シフ1アチャ1剣士1WIZ2天使1悪魔2とWIZ天使ペア

シフさんいましたが盾もらってたのでシフ専門!

腕檻真空からの得点やスイッチでコールドスタンさせて相手硬いWIZ落としたり

きいろ偉かったですソレばっか言ってますね

あとチョコラテさんがワーム出しすぎまじねえわあーあ^^;って切れてました(つд⊂)エーン

あとちょっとで削れるとこでビット最後の1回がとんでって落とせないってとこで

ビットが届かないにブログ名変えればって言われました悲しかったです

その後同じような状況でビット届いて倒しましたv^^vアチャたのしいwwwww

残念だったのはシフさんが盾アリなので雨うつ意味なかったことですアチャの楽しみなのにね

最後スイッチ入った時だけ雨うてました 得点きめたのはエビちゃんのクライだけどねwwww暗い暗いww



木曜ソフィア

同鯖対決 お相手ランク上で霊2っぽかったのでサボる理由考えてました

ついでにファルソンさんがいなくて装備借りれなかったですはいオワッタ


お相手がアチャ1シフ2武道1WIZ1BIS1天使1かばん姫1かなあ

最初先制点とって逆転されて逆転し返したかんじです

主な失点原因は僕の腕切りさぼりです

まあ同鯖効果もありますけど昨日霊2で今日霊0なので



12083454.gif

ひゃほほーい!!


ッて感じです ねんねちゃんの気持ちがわかった…

あほみたいに突っ込んで死にかけてソウルガード押してもらったりしました

しろさん

この人なんか寝坊したんだって!!

それとオアシスでよく狩ってもらってるリポDさんもいました

いつもお世話になってるので腕胴頑張りました


真空まともにあたったの1回もなかった気がするけど

同鯖対決なんてそんなもんですよね楽しかったらいいねん・・



そんなこんなでおわります!




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

そ…そこ頑張るとこじゃないよね!?

日頃、頑張ってもらってるから遠慮するのがふつうじゃね!?

と、愚痴をこぼしてみる。

完敗でした。まいった^q^;;

2013/10/12 (Sat) 00:33 | 栄養剤 #X.Av9vec | URL | 編集

No title

今度は粘着する^-^

2013/10/14 (Mon) 19:16 | the5 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

